So-net無料ブログ作成

為替レートとは、2国間の通貨を交換する時の取引価格 [FX]




こんにちは、
管理人のキミです。

為替レートとは、 日本円と海外の通貨、 または2国間の通貨を交換する時の取引価格、 または相場のことをいいます。

[るんるん] ““【ペッパー】自動現金ロボット無料であげます"

sausage-556491__180.jpg

「1ドル○○円○○銭」というのは米ドル/円の為替レートです。

取引には必ず「売り手」と「買い手」が存在します。

為替レートは、 その通貨を売りたい売り手と、 買いたい買い手が納得した価格に決められます。

売り手も買い手も、
刻々と変化する世界経済の情勢や
ニュースなどの情報をもとに売買の判断をしているので、
為替レートは常に変動しています。

この為替変動があるからこそ、 取引で利益をあげるチャンスが生まれるわけです。

1日5分、3STEP、スマホOKで 【日本副業調査】5,000人の効果実証済みの副業を 期間限定で無料公開をしています!

[るんるん] ““【ペッパー】自動現金ロボット無料であげます"

spaghetti-960978__180.jpg

もし、毎月20万円の安定収入が 永続的に働かずして手に入るとしたら??

1日たったの5分の作業をするだけで 自宅でゴロゴロしているだけで時給3万円は当たり前。

月収100万円を不労収入をして得ることを可能にした
「次世代のビジネス」が日本初上陸しました。

その名も、「ペティシステム」!

このシステムを使えば、
報酬発生までにあなたがやることはたったの3つ。

1、ペティロボットを3秒で起動
2、5秒で完了するコピペ作業
3、報酬を確認する


たった、この3ステップを踏むだけで
毎月20万円の不労収入を獲得することができます。

期間限定で、ペティシステムを稼働させる ロボットが無料で配布されています。 ペティロボットの威力を見たくて 申し込みが殺到しているので、

永続的に不労収入を生み出す ロボットの在庫がなくなる前に 申し込みだけでもしておいてください。

[るんるん] ““【ペッパー】自動現金ロボット無料であげます"

spice-370114__180.jpg

あなたの代わりに完全自動で 現金を稼いでくれるロボットがいたら・・・

お金、経験、人脈、リスト、スキルなどが 一切なくても不労収入を稼ぐことができます。

しかも、あなたがただ報酬が入るのを
待っているだけで良いのです。

本来なら98000円相当の価値のある
ペティロボットですが、

日本初上陸をお祝いして、
特別に無料で使えるチャンスがあります。

初期資金も不要で自動で現金を稼ぐので
完全ノーリスクな上、最短最速で不労収入が得られます。

完全自動で月収100万円を可能にする システムが無料で手に入るチャンスは今しかないので、

申し込みが締め切る前に登録してください。

[るんるん] ““【ペッパー】自動現金ロボット無料であげます"
それでは。

spices-541974__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

北朝鮮はITUに人工衛星打ち上げ通告 [北朝鮮]




こんにちは、
管理人のキミです。

[るんるん] 国境の島、対馬厳原港に接岸するビーナス

surfer-3849__180.jpg

北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射は2012年12月以来です。

IMOは北朝鮮の通告を受け、 周辺国に予想落下地域の情報について通報する予定です。

北朝鮮はITUに加盟しており、
衛星の周波数などを明記した計画書をITUに提出する必要があります。

ITUとは、 世界各国の人工衛星の軌道や、 電波の周波数の調整、 基準作りなどを行う国際専門機関です。

ジュネーブに本部を置き、
北朝鮮を含め193カ国が加盟しています。

人工衛星打ち上げ時には、
加盟国は名称や周波数などの計画を報告し、
他国と調整する必要があるのです。

ただし違反に罰則規定はなく、 軍事目的は対象外です。

衛星の運用期間は4年だといいます。

ただ、 ITU報道官によると、 必要な情報が不足しており提供を求めているということです。

[るんるん] 数日後、北朝鮮ミサイル発射?緊急情報

tennis-934852__180.jpg

北朝鮮は06年7月、 09年4月、 12年12月の3回の長距離弾道ミサイル発射後、 1~3カ月後に核実験を実施しました。

今回の核実験では事前に発射しなかったため、
近くミサイルを発射するとの観測が高まっていました。

一方、
米国防総省当局者は1月末、
毎日新聞の取材に対し北朝鮮北西部東倉里(トンチャンリ)の西海(ソヘ)衛星発射場で動きがあることを認めています。

米メディアによると、
周辺で人や車両の動きが確認されたほか、
発射台に白い覆いがかけられている様子が衛星写真で捕捉され、
発射の兆候とみられていました。

政府は北朝鮮が4回目の核実験を初めて事前予告なく実施したことを踏まえ「さらに挑発行動に出る可能性が否定できない」として、
1月28日に弾道ミサイル迎撃のための破壊措置命令を発令し、
イージス艦の展開や地上配備型迎撃ミサイル、
パトリオット(PAC3)の配備などを進めていました。

北朝鮮は前回12年12月の発射以降、
西海衛星発射場の発射台の大型化を進めており、
これまでより大型の長距離弾道ミサイルの発射が可能になったとみられているのです。

北朝鮮は通常戦力の劣勢を補うなどの目的で、
核兵器や弾道ミサイルの開発に力を入れているとみられます。

ミサイルは核爆弾の運搬手段として軍事的に重要な意味を持つのです。

国際電気通信連合(ITU、本部・ジュネーブ)は2日、
北朝鮮が同日朝、
「地球観測衛星『光明星』を打ち上げる計画がある」と通告してきたことを明らかにしました。

国際海事機関(IMO)や国際民間航空機関(ICAO)によると、 2月8~25日の午前7時(日本時間同7時半)~正午(同午後0時半)の間に打ち上げると通知があったということです。

北朝鮮は人工衛星の打ち上げと称していますが、 事実上の長距離弾道ミサイル発射実験なのです。

日本や米国、 韓国などは北朝鮮に挑発行為の中止を強く求めていますが、 1月6日の4回目の核実験に続いて発射実験が強行されれば、 朝鮮半島を巡る情勢が緊迫するのは必至です。

[るんるん] 数日後、北朝鮮ミサイル発射?緊急情報

trial-1127795__180.jpg

北朝鮮北西部の東倉里(トンチャンリ) という地域をご存じですか?

あまり巷では根付いていないかもしれませんが、
北朝鮮のミサイル発射場で有名な地域です。

しかも、
核施設とミサイル工場に近いということで、
日本にとってはとてつもなく物騒な場所です。

その危険極まりない東倉里ですが、
今まさに、
せっせとミサイル発射の準備中だとか。

しかも、 発射は数日後、、、?

ついこの間、
水爆実験が成功したとか言ってるそばから、
こんな動きはたまったものではありません。

本当に発射する、
絶対に発射しないとか、
北朝鮮は本気だとか、
ただの脅かしに過ぎないとか、
早速、
世間を騒がせているこのニュース。

あまりにも怖すぎますよね。

でも、
少しだけ考えてみてください。

なぜ北朝鮮が何かする度に、
日本は怖い思いをしないといけないのか?

その理由は簡単です。

日本人は北朝鮮のことをほとんど知らないからです。

知らないけど、
とりあえず北朝鮮は怖いとか、
知らないけど、
北朝鮮は日本にミサイルを発射するとかしないとか。

妄想で北朝鮮のことを話すのはやめにしませんか?

ここでハッとしたあなたに、
とっておきの緊急企画をご紹介します。

2月3日(水)20:00〜22:00放映、 緊急WEBセミナー 「日本最後のスパイ」 と呼ばれた男 元公安幹部 菅沼光弘氏 緊急ルポ 『16.1.6 北朝鮮 水爆実験の真実』 下記から視聴予約するだけで見ることができます。
↓↓↓
[るんるん] 数日後、北朝鮮ミサイル発射?緊急情報

voleball-beach-546376__180.jpg

この企画、 大反響につき、 お申込があまりにも殺到しているそうです。 ご視聴予約はお急ぎください。
18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

【衝撃】李登輝元総統は日本教育に一番影響を受けた




こんにちは、
管理人のキミです。

[るんるん] 【衝撃】李登輝元総統は日本教育に一番影響を受けた

lunch-1063801__180.jpg

「ミスター・デモクラシー」「哲人政治家」 と世界中から絶賛される偉大なリーダー

李登輝台湾元総統に関する衝撃の事実を 知りました。

[るんるん] 【衝撃】李登輝元総統は日本教育に一番影響を受けた

magazine-891005__180.jpg

あの李登輝氏がなんと ----------------------------- 私はね二二歳まで日本人だったんですよ、 岩里政男という名前でね。

私は日本人として、 非常に正当な日本教育を受けた。

後に中国の教育も受け、アメリカにも学びましたが、
私の人生に一番影響を与えたのは、
この日本時代の教育だったんです。
-----------------------------
という発言をしていて、 「自らを作ったのは日本の教育だ」 と言っているのです。

そんな李登輝氏から直接リーダーシップの極意と 台湾に今も残る日本人の歴史を辿る特別なツアーが 4月28日(木)〜5月1日(日)で開催されます。

[るんるん] 【衝撃】李登輝元総統は日本教育に一番影響を受けた

mathematics-1044070__180.jpg

このツアーで回るのは、

・台湾人の平均寿命を30歳から60歳へと飛躍させ、
 「一世紀にも等しい」と言われるほどの発展を遂げさせ、
 李登輝氏が先生と慕う後藤新平

・地球の全周の約3分の1、1万6000キロメートルもの
 灌漑工事を完成させ、台湾で最も愛され、恩人と言われ、
 神様として崇められる八田與一

・今でも台湾の水力発電の半分を供給している発電所の開発、
 李登輝氏をはじめ台湾に数多くのリーダーが誕生する契機と
 なった教育制度の確立を行った明石元次郎

など、日本の学校教育では教えられない場所ばかりで
このページを見るだけで感動します。

是非あなたも見てみてください。

[るんるん] 【衝撃】李登輝元総統は日本教育に一番影響を受けた

microscope-275984__180.jpg

2月7日までに申し込んだ方は、 先行割引価格が適用されますので

先行割引の終了まで あと◯日ですので、お早めにご確認ください。

[るんるん] 【衝撃】李登輝元総統は日本教育に一番影響を受けた

model-1007183__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

【日本副業調査】5,000人の効果実証済みの副業 [FX]




こんにちは、
管理人のキミです。

1日5分、3STEP、スマホOKで 【日本副業調査】5,000人の効果実証済みの副業を 期間限定で無料公開をしています!

[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”

casal-1109323__180.jpg

もし、毎月20万円の安定収入が 永続的に働かずして手に入るとしたら??

1日たったの5分の作業をするだけで
自宅でゴロゴロしているだけで時給3万円は当たり前。

月収100万円を不労収入をして得ることを可能にした
「次世代のビジネス」が日本初上陸しました。

その名も、「ペティシステム」!

このシステムを使えば、 報酬発生までにあなたがやることはたったの3つ。

>1、ペティロボットを3秒で起動
2、5秒で完了するコピペ作業
3、報酬を確認する


たった、この3ステップを踏むだけで
毎月20万円の不労収入を獲得することができます。>

期間限定で、ペティシステムを稼働させる
ロボットが無料で配布されています。

ペティロボットの威力を見たくて
申し込みが殺到しているので、

永続的に不労収入を生み出す ロボットの在庫がなくなる前に 申し込みだけでもしておいてください。

[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”

child-871845__180.jpg

あなたの代わりに完全自動で 現金を稼いでくれるロボットがいたら・・・


お金、経験、人脈、リスト、スキルなどが
一切なくても不労収入を稼ぐことができます。

しかも、あなたがただ報酬が入るのを
待っているだけで良いのです。

本来なら98000円相当の価値のある
ペティロボットですが、

日本初上陸をお祝いして、
特別に無料で使えるチャンスがあります。

初期資金も不要で自動で現金を稼ぐので
完全ノーリスクな上、最短最速で不労収入が得られます。

完全自動で月収100万円を可能にする システムが無料で手に入るチャンスは今しかないので、

申し込みが締め切る前に登録してください。

[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”

child-817368__180.jpg

現在、非常に沢山の方に 完全自立型の現金獲得ロボット【ペティ】で稼がれています。

あなたはもう受け取って頂きましたか?

[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”

child-973395__180.jpg

このロボットを使うことで、 報酬発生までにあなたがやることはたったの3つ。

1、ペティロボットを3秒で起動 2、5秒で完了するコピペ作業 3、報酬を確認する

これだけで稼ぐことができ、
既に5000人以上の方に使用して頂き、
再現性100%が実証されました。


沢山の声が日々届いておりますので、
一部を紹介します!


ーーー実際にペティを受け取った方々の声ーーー

・これ無料でもらってよかったの!?これで稼いで恩返しします! ・主婦でも出来ちゃう、面倒がロボットが代わりにやってくれるなんて驚きです。 ・0円から出来ちゃうんですね、いやーすごい世界です。 ・数百人の成功者の登場で確信しました。疑ってすいません。 ・無料のプレゼント教材すごくありませんか?これは本物ですね。 ・なぜこんな方法を公開する気になったんですか!日本が変わりますよ! ・今まで散々ビジネスノウハウを見てきたんですが、やっとホンモノに出会えました! ・それは想像がつきませんでした、あっぱれです! ・これなら僕にも出来そうですね、絶対にやります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


無料配布は今だけの限定なので、 まだもらっていない方は是非見てください

↓無料で受け取る↓
[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”

children-839789__180.jpg

私自身もこんなに反響が大きくなるとは想像していませんでした。

毎日様々な方面の方々から連絡を頂き忙しい毎日を送っています。

10人見たら6人が登録する様な状況も発生してため息をつく暇もありません。

あなたもまず一度見てみてください。


何故多くの人から反響があるのか分かってもらえる事でしょう!

そろそろ公開を打ち切ろうか考え始めました。

限定配布となりますのでこの機会をお見逃しなく!

↓ペティロボ残りわずか↓
[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”

cold-999972__180.jpg

ペティロボットは

◎ぺ●再現性100%! ◎テ●社会的地位が高い選ばれたビジネス! ◎ィ●0円から始められる! ◎ロ●どこにいても出来る! ◎ボ●起動させて監視するだけ! ◎ッ●高校生から90代までできる! ◎ト●始めた地点で利益確定!

以上の様な驚愕の内容となっています。
無料でもらえるんですから、 もらわない手はありません。

↓こちらからどうぞ↓
[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”

country-937770__180.jpg

※もうすぐ配布終わりです

このメールを見ているあなたの幸運を無駄にして欲しくない。
私の思いはただその一点のみです。

一緒に稼ぎませんか?

本当に稼ぐ気がある人のみアクセスしてみてください.

[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”

couple-1149143__180.jpg

またどうせ稼げないんじゃないの? 中にはそう思っている人がいるかもしれません。

巷に溢れている稼ぎ方が大した事無いという事は数多くの稼ぎ方に目を通してきた私が一番良く知っています。

稼げるって言っても10万円ぐらいじゃないの?
なんて思っている人だっているでしょう。

しかし、
10万円程度ならテレビのリモコンで電源を入れるくらい楽な作業で稼げてしまうのではないでしょうか?


百聞は一見に如かず、
ご自身の目でご覧下さい。

↓もう何も言わないので↓ ↓とりあえず見て下さい↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ↑チャンスはこちらから↑ ↑まず見れば分かります↑

dreamy-1126179__180.jpg

それでは。

PS.

ちなみにこの情報を公開しているのは「正木漱一」さんという方で教え子5000人以上、 累計21億円以上を稼がす、 業界で超実力派です。


最近では自身の稼ぎ方を教える活動に力を入れており、 教え子さん達の目標達成率は、 現段階で100%との事です。


なので、 ネットビジネス業界内でも、 正木漱一さんの評判はかなり高いです。

誠実な方で、
実力は折り紙付きですので、
チェックしておいて損はない筈です。

期間限定なので、 後回しにしないように今すぐチェックしておいて下さいね。

[るんるん] “““【再現性100%】1日5分3STEPで月最低20万保証”

[るんるん]

fashion-1141766__180.jpg

学ぶだけは、 無料のものが多いのでぜひ沢山学んでおいてくださいね!

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

ファンドのトレード養成機関でも 教えているロジック [FX]

お世話になっております、きみです。

本日は山崎さんよりお知らせがあります。


woman-995437__180.jpg


はじめまして、山崎と申します。


私が世界一周旅行をしながら 資産を2倍にした秘密を、下記で公開しています。





チャートを見るのは、2分間だけ。 たった2分間のトレードだけで、 私は月収450万円を生み出しています。


分析からエントリー、決済注文まで
すべての動作が2分間で終わってしまうので、
とにかく時間が余ります。


実際に世界一周旅行をしながら
トレードをしても、利益に変化はありませんでした。
(ネットが繋がらない砂漠では苦労しましたが・・・)


あなたがFXをする理由をもう一度考えてみてください。


FXが好きだから、FXをしているわけではなく
お金を稼ぐ手段にしたいから、
FXを勉強している人がほとんどだと思います。


なのに、やっていることは
チャートに張り付いて勉強勉強・・・
そして、稼げない・・・


こんな生活、嫌になりませんか?


心の中では世界中を旅行したり
自由な時間を満喫したいと
思っているのでは無いでしょうか?


あなたの価値観は、正しいです。
もっと自由になりましょう。
このロジックの秘密が、あなたを自由へと解放してくれます。







あなたがやることは、"赤"と"青"の確認です。


"赤"であれば、"売り"
"青"であれば、"買い"


ぱっと見で「あ、青だ」
と思っていれば、買いでエントリーできますし
決済までほったらかしです。



エントリーの速さの秘密は
「視覚的に未来が見える」
と言ってもいいでしょう。


再現性は凄まじく高いです。
「トレードで儲かった」
というレベルではありません。


学んだ初心者の多くが
「ファンドマネージャーとして活躍している」
のです。


コンビニ店員がファンドマネージャーになったり
システムエンジニアが上海のファンドマネージャーとして
活躍しているといった具合です。


また、ファンドのトレード養成機関でも
教えているロジックになりますので
"短時間"で"固い"運用が可能なのです。


年配の方、主婦、激務の会社員など、
様々な人がいましたが、全員が
20万円から200万円を稼いでいます。


是非あなたもプロトレーダーのロジックを 実際に体験して下さい。







ちなみに男性、女性まったく関係ありません。 年齢も問いません。 赤色と青色が識別できれば良いのです。


参加した主婦の方も1ヶ月後に20万円以上
会社員の方も100万円以上の利益を稼いでいます。


2分ですべてのトレードが終わるので、 忙しい人ほど、簡単に稼げてしまうのです。








山崎毅

=============================================


以上、山崎さんよりお知らせになります。



【追伸】

この情報を公開している『山崎毅さん』という方は さわかみ投信で3000億円の運用に携わっており プロのファンドマネージャーを教育するほどの凄腕です。

世界を一周しながら資金を倍にするなど
徹底的に労力を省くトレードを意識しており
人柄もかなりユニークな方です。

経歴も信頼でき、実践者も実際に稼いでいることから
ロジックの再現性はかなり高いのではと思います。

今回も塾の参加案内が来るはずですが
教え子たちの実績が相当あるので
試してみても良いかもしれません。

自分もこの情報を最後まで確認していきますが
もし塾が案内されるなら、おそらく自分も参加します。

とはいえ、まずはこの無料の情報で勉強してください。 自分も一緒に見てみます。






---------------------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

必要なのはパソコン1台のみ! [FX]




こんにちは、
管理人のキミです。

[るんるん] 【FX衝撃映像】『16分で2169万円』稼いだ瞬間を捉えた!

cake-1114784__180.jpg

ページを少しだけスクロールすると、 【衝撃動画】が設置されているのですが、 その動画を再生するといきなり 『16分で2169万円』を“FXデイトレ”で利確した場面が登場します。


知らないで観た人は 誰もが腰を抜かすくらいの衝撃度です。


その点、 くれぐれもご注意のうえ視聴なさってください。

───────────────
▼16分で2169万稼いだ瞬間映像
[るんるん] 【FX衝撃映像】『16分で2169万円』稼いだ瞬間を捉えた!
───────────────

cake-218214__180.jpg

あなたはもし「日給100万円」という金額を 毎日のように稼げるとしたらどうでしょう?


しかも必要なのはパソコン1台のみ!


その話が本当であるならば、
こんなに嬉しいことはないと思います。


ただし本当なら・・・ですけどね。



『本当に稼げるというのなら証拠を見せろ!』

・・・ということで、 これでもか!というくらい“稼げる証拠”を 掲載することにしました。



▼証拠画像満載のFXデイトレ手法▼
[るんるん] 【FX衝撃映像】『16分で2169万円』稼いだ瞬間を捉えた!

baked-potatoes-1142155__180.jpg

・約6時間のトレードで315万円稼いだ証拠画像 ・2時間弱のトレードで150万6千円の証拠画像 ・ワンチャンスで231万円をGETした証拠画像 ・コツコツモードで一日395万6千円利益の証拠画像 ・朝一番の「寝起きトレード」で834万円稼いだ証拠画像 ・「たったの10分」で256万円稼いだ証拠画像 ・相場状況が今ひとつの中で137万円稼いだ証拠画像 その他『稼いだ証拠』が満載です。


けれども実は、
証拠以上に大切なことがあります。


それは
“あなたも同じくらい稼げるようになれること”
ではないでしょうか?



このデイトレ手法の最も優れているのは、

『誰がやっても再現性が高い』

↑ここに尽きるんです。


そう言い切れるのには
当然“理由”があります。


このメールを読んでくださっている
あなたにだけ先んじてお伝えしますが、

今回この『日給100万円トレード』の
手法を伝授する「及川圭哉」というオトコは、
“ある魔法のチャート”を使っているんです。


実は彼(及川)が凄いのではなく、
この『魔法のチャート』こそが凄いってこと。


つまり、
あなたもこのチャートを手に入れさえすれば、
彼と同じか、あるいはそれ以上の利益を
毎日のように稼ぐことが出来るんです。


まさに、 『あなたをデイトレードの天才にする魔法のチャート』 その全貌が初めて公開されることになりました。

[るんるん] 【FX衝撃映像】『16分で2169万円』稼いだ瞬間を捉えた!

cake-210030__180.jpg

なんの取り柄もない、 50才直前の中年男が、 無一文から資産億超えを達成したデイトレ手法です。


あなたに出来ないワケがありません。


あなたがもし、
「FXで勝つのは難しい」と思いこんでいるとしたら、
その考えが間違いであることが今日分かります。


いとも簡単に「日給100万」「日給200万」を
平気で稼ぎ続ける映像を観ることで、
きっとあなたの常識も変わることでしょう。

───────────────
▼今日からあなたも ↓こんな利益を得ることが出来ます。
[るんるん] 【FX衝撃映像】『16分で2169万円』稼いだ瞬間を捉えた!
───────────────

buns-510934__180.jpg

『わずか16分で2169万円をGETした衝撃映像』

こんなもの、滅多に観ることは出来ませんので、 何を差し置いてでも今すぐご確認されておくことを 強くオススメいたします。

───────────────
▼視聴者多数の場合は即公開終了! だそうです。。。
[るんるん] 【FX衝撃映像】『16分で2169万円』稼いだ瞬間を捉えた!
───────────────

bread-with-tomato-1014850__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

福岡県が元組員を雇った企業に最高約70万円の奨励金を給付




こんにちは、
管理人のキミです。

暴力団離脱者の就労を支援するため、 福岡県が元組員を雇った企業に最高約70万円の奨励金を給付する制度を4月から始めることが関係者への取材で分かりました。

県は来年度当初予算案に関連経費約1600万円を計上しており、
公費で奨励金を賄うのは全国初の試みです。

これまでも県警が就労先をあっせんするなどしてきましたが、
元組員を敬遠する雇用主は少なくないといい、
新制度で就労先の拡大を狙います。

奨励金の支給先は、
県警が離脱を支援した元組員を受け入れた雇用主、
所属組織とのしがらみを断ち切るため、
遠方の就労先を希望する元組員も多いため、
雇用主は県内に限定せず全国を対象とします。

雇用開始から1年間、 何回かに分割して支払い、 1年間継続雇用すれば約70万円になる仕組みです。

[るんるん] 【即金】ゲスの極み、正木、流出しました。

cook-1042650__180.jpg

さらに、 元組員を雇用後、 暴力事件などのトラブルが起きた場合、 損害の状況に応じ、 雇用主に最高200万円の見舞金を支給する「身元保証制度」も同時に実施します。

各地の「暴力追放運動推進センター」などの団体が支払う例はありますが、 自治体による直接の支援は初めてということですね。
法務省は昨年4月、
刑務所や少年院など刑事施設を出た人の社会復帰を促すため、
受け入れた雇用主に奨励金を支払う制度を始めました。
しかし、 刑事施設からの出所者に限っており、 刑事手続きを経ずに暴力団を離脱すると対象外になります。
県警によると、
昨年1年間で県警が支援して離脱した元組員127人のうち、
約6割は刑事施設に入ることなく組をやめていました。

離脱しても就労先が見つからず組に戻るケースもあることから、
県警は県と協議し新しい制度の検討を進めてきました。

新制度の導入に先立ち、
県警は他県警などと合同で元組員の受け入れ先を探すための仕組みを発足させています。

5日、 福岡市の福岡県警本部に、 東京、 神奈川、 大阪、 愛知、 佐賀、 鹿児島など14都府県の警察関係者らが集まり、 協定書にサインしました。

今後は遠隔地での雇用を希望する元組員に、 スムーズに情報が提供できるようになるといいます。


[るんるん] 【即金】ゲスの極み、正木、流出しました。

cooking-428123__180.jpg


新時代の幕開けです!!

2016年 最先端技術と
狂ったビジネスモンスターのスキルを掛け合わせた
発明により今世紀最大のチャンス到来

今すぐ、狂うほど稼いでください!

[るんるん] 【即金】ゲスの極み、正木、流出しました。

cooking-601570__180.jpg

東京、大阪、名古屋、博多、北海道、沖縄 で毎月150人以上のペースでネットで稼ぐ 老若男女が排出されていたのを知っていますか??

ここ3年間、 6つの地域で毎月平均150人 ある男によって稼がされてきた その男、異端児につき 今回引退を決意。

その男からのあなたの人生を
180度変えてしまう
非常に重要な話をします。


今出回っているノウハウで 稼げなくて困っている人 その理由と対策方法をお教えします。

[るんるん] ボタン押しますか?餓死しますか?

food-1146822__180.jpg

あなたは今、この情報を いち早く手に入れることで ほんの僅かな労力で 一生涯お金に困らない生活を 送ることができるようになります。

毎朝眠い目をこすりながら 満員電車でつぶされ 無能な上司にこき使われる

そんな毎日とさよならしませんか?

3年合計21億円以上を稼がせる
あのネット界のカリスマが

このチャンスにいち早く気がつき、 誰もが生涯年収を10倍にする ある「仕組み」をつくりあげてしまいました。


こちらからチェックしてみてください

[るんるん] ボタン押しますか?餓死しますか?

fruits-563384__180.jpg

無料で見れるのは期間限定のようなので 今すぐクリックして中身を見ておいてくださいね

PS:

読み終わった3分後から
あなたの人生を180度変え

大切な家族や好きな人と
好きなことだけやりながら

一生お金に困らない生活が 保証されているそうです。

追加プレゼントも用意されているので 今すぐこのチャンスに乗っかって 浴びるほど稼いでください。

[るんるん] ボタン押しますか?餓死しますか?

indonesia-427784__180.jpg

PPS:
今までのやり方では 今後稼げなくなります。

新時代ネットビジネスの とんでもないからくりを 今のうちから仕込んでおいてください。
[るんるん] ボタン押しますか?餓死しますか?

meet-1154341__180.png

PPPS;

ここまで読んで アフィリエイト、投資、ネットワークビジネス などかと思った方。

全く違います。

言葉はまだない、完全に新しく開発された ロボットのみ使う稼ぎ方です。

真相はこのページから確かめてください

[るんるん] ボタン押しますか?餓死しますか?

paella-398968__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b
[るんるん][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

北朝鮮ミサイル落下による被害に備えた陸上自衛隊部隊が到着 [北朝鮮]




こんにちは、
管理人のキミです。

北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルの発射実験について、 当初の予告期間の開始を1日繰り上げて7日からに変更する通告を国際機関に行っています。

自衛隊の広報担当者によると、 PAC3を積んだ輸送艦は宮古島には7日午前4時に到着するといいます。
 
また、 多良間村では6日までにミサイル落下による被害に備えた陸上自衛隊部隊が到着しています。
 
宮古島市は同日、
市危機管理対策本部を開き、
市平良のトゥリバー地区に初めて一時配備されるPAC3部隊の受け入れや市民の安全確保などを協議しました。
市のホームページ上で、 27日まで同地区の使用を制限するとして市民らに理解を呼び掛けていました。

[るんるん] 【話題沸騰】世界が震えた大事件の舞台裏、大反響につき再放送
 
woman-683392__180.jpg

海上保安庁は6日、 北朝鮮が事実上の弾道ミサイルの発射予定を1日前倒し、 7~14日の午前7時半~午後0時半としたため、 航行警報の期間をそれに合わせて変更しています。
 
警報対象区域は黄海、 東シナ海、 ルソン島東の海上になります。

同庁は、 期間中この海域を航行する船舶に対して十分注意するよう呼び掛けています。

対象区域は海上保安庁ホームページで見ることができます。

[るんるん] 【話題沸騰】世界が震えた大事件の舞台裏、大反響につき再放送

woman-797394__180.jpg

去る2月3日、
世界を激震させたあの事件の裏側を明らかにする緊急放映された話題沸騰あのWEBセミナーが、
大反響につき、
2回に限り再放送されます。

WEBセミナーの詳細はこちらから
↓↓↓
【話題沸騰】世界が震えた大事件の舞台裏、大反響につき再放送

再放送の日時は下記のとおりです。 2月11日(木)15:00から17:00 2月11日(木)21:00から23:00
公開元は、
「日本最後のスパイ」と呼ばれた、
元公安調査庁幹部です。

日本のマスコミが流す北朝鮮の情報が、 まさかまるっきり全部嘘だとは・・・ いや、 日本だけではありません。 アメリカ、 ロシア、 中国までも全く予想だにしなかった北朝鮮水爆実験の真相とは?

実は今、
世界中が注目を集めるこの国で、
一体何が起こっているのか。

一体なぜ、
日朝国交正常化は果たされないのか。

それを仕掛けているのは、
一体誰なのか。

今も着々と、
日本を罠に嵌める策略が進行しています。

こんな状況から抜け出すため、
あなたの大切なものを守るために、
今知るべき北朝鮮の真実とは何か。

緊急WEBセミナー(再放送)

「日本最後のスパイ」と呼ばれた男元公安幹部 菅沼光弘氏 緊急ルポ

『16.1.6 北朝鮮 水爆実験の真実』 再放送日時 2月11日(木)15:00から17:00 2月11日(木)21:00から23:00

この緊急無料WEBセミナー終了後、 あなたは「北朝鮮とは何か」を知っている数少ない日本人の一人になっているでしょう。

まだにご視聴になられていない方は、 ご登録をお急ぎください。 ↓↓↓
[るんるん] 【話題沸騰】世界が震えた大事件の舞台裏、大反響につき再放送

woman-1070417__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

完全に「お任せ」で毎月80万円稼げる方法があるとしたらどう思いますか? [情報]




こんにちは、
管理人のキミです。

あなたがもし、 完全に「お任せ」で毎月80万円稼げる方法があるとしたらどう思いますか?


私はとにかくその中身が気になってしまいあなたよりも先にこの「お任せ」の実態を拝見しましたが、 とにかくびっくりする内容です!


取り急ぎ限定公開という事なのでお伝えいたします。


[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

planet-1062515__180.jpg

動画を観て頂くと分かると思うのですが、 このお任せで稼いでいる女子大生の一部の仲間内ではその稼ぎ方が流行っているらしくそれぞれ皆が皆、 稼いでいるという事を言っていました。


初月からは40万円中には380万円以上稼いでいるという事なのです。


ただこれは大学生だから出来ているというわけではないらしく、 様々な方が動画に出ていましたが、 サラリーマン、 主婦、 元公務員、 更には84歳のおじいちゃんもすごく簡単に稼いでいると言うのです。


なんでもその「お任せ」で稼いでいる方たちは全部で323人いてその323人全員が全員同じやり方で稼いでいるとの事なのです。


[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

oldtimer-1010805__180.jpg

「お任せ」と聞くと、 どうせなんかの中途半端な自動ツールか何かなんじゃないのかな? と思ったのですが私の想像していたものとは全く一線を画していました。

巷に溢れている中途半端なツールやシステムといったものではなく、 これは本当に本物なんじゃないのかな?


と思わせるものばかりが動画で拝見できます。


そのひとつがこのお任せシステムを開発したという天才Webプロデューサーの存在です。


これまで数多くの大企業や超有名Webサイトに様々なシステムを提供してきたといわれるこの方も動画に出演されて自動お任せシステムを紹介されているのですがこの自動お任せシステム、
やることが何も無いに等しいといって良いほどあまりにも簡単に桁違いの収入を稼げてしまうというのです。

やることは、 就寝前の3分のクリックとコピペ、 起きたらチェック。


1週間に1回の1時間でまとめてやっても良いとの事。
それだけなのです。

[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

office-1078869__180.jpg

だからと言って寝る前に必ずやらないといけないという訳ではなく、 24時間いつでも自分の空いた時間に3分で仕掛けて、 気付いた時には稼いでいる状態になっているとそんなものだったのです。

私は何か胡散臭いなと思いながらも動画を進めていきました。


そんな怪しさを一掃させたのがこのお任せシステムには利益保証というモノが付いているという事実でした。


必ず稼げるというレールが整っているという事。


これが本当に本物ならとんでもないかもしれないと思わざるを得ない次第です。

更に更に驚いたのがこのお任せシステム資金が0からでもできるし資金や貯金が有るなら有るなりのやり方ができるしお小遣い程度のものでもできてしまうとの事です。


そうは言っても、そんな完全な自動キャッシングマシーンが本当にあるとは信じられません。


論より証拠です。 一度あなたもその目でこの事実を確かめてみてください。



[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

new-york-city-1030778__180.jpg

PS

私が何より驚かせられたのが、 その天才Webプロデューサーの方だったのですが、 今まで、 某大手企業や有名Webサイトに数々のシステムを提供してきたと上記でもお伝えしましたが、 今回開発した完全自動でお金を産んでくれるお任せシステムは個人向けに初開発した代物で、 その方もその再現性を日々検証を兼ねていちプレイヤーとして実践者323人と同じようにやっているらしいのですが、 この方の稼ぎ方がとんでもなく桁違いでした。


1日3分好きな時に数回のクリックとコピペだけ、 後は放ったらかしで爆発的に利益が出る情報を待っているだけ、 情報が挙がってきたら後は選ぶだけ。


実践者と全く同じことをやっているのに、 月の収入が平均1500万円!


開発者ならではの裏ワザを駆使しているのではないかと思いました。



[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

moon-1146006__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

北朝鮮ミサイル発射、安保理決議に対する深刻な違反だ」と非難 [北朝鮮]




こんにちは、
管理人のキミです。

国連安全保障理事会は7日午前(日本時間8日未明)、 北朝鮮による事実上の長距離弾道ミサイル発射を受けた緊急会合を開催し、 発射を強く非難する報道機関向けの声明を発表しました。

会合は非公開で約1時間30分行われました。

会合後に発表された声明は、
ミサイル発射について、「(これまでの)安保理決議に対する深刻な違反だ」と非難しています。

1月の核実験に続く挑発行為を受け、 「これらの危険で深刻な違反に対し、 安保理は迅速に新しい決議を採択する」としました。

[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

purple-1158017__180.jpg

あなたがもし、 完全に「お任せ」で毎月80万円稼げる方法があるとしたらどう思いますか?


私はとにかくその中身が気になってしまいあなたよりも先にこの「お任せ」の実態を拝見しましたが、


とにかくびっくりする内容です!


取り急ぎ限定公開という事なのでお伝えいたします。


[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

valencia-1049389__180.jpg

動画を観て頂くと分かると思うのですが、
このお任せで稼いでいる女子大生の一部の仲間内ではその稼ぎ方が流行っているらしくそれぞれ皆が皆、
稼いでいるという事を言っていました。


初月からは40万円中には380万円以上稼いでいるという事なのです。


ただこれは大学生だから出来ているというわけではないらしく、
様々な方が動画に出ていましたが、
サラリーマン、
主婦、
元公務員、
更には84歳のおじいちゃんもすごく簡単に稼いでいると言うのです。


なんでもその「お任せ」で稼いでいる方たちは全部で323人いてその323人全員が全員同じやり方で稼いでいるとの事なのです。


[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

typewriter-1156829__180.jpg

「お任せ」と聞くと、
どうせなんかの中途半端な自動ツールか何かなんじゃないのかな?
と思ったのですが私の想像していたものとは全く一線を画していました。


巷に溢れている中途半端なツールやシステムといったものではなく、 これは本当に本物なんじゃないのかな?


と思わせるものばかりが動画で拝見できます。


そのひとつがこのお任せシステムを開発したという天才Webプロデューサーの存在です。


これまで数多くの大企業や超有名Webサイトに様々なシステムを提供してきたといわれるこの方も動画に出演されて自動お任せシステムを紹介されているのですがこの自動お任せシステム、
やることが何も無いに等しいといって良いほどあまりにも簡単に桁違いの収入を稼げてしまうというのです。


やることは、
就寝前の3分のクリックとコピペ、
起きたらチェック。


1週間に1回の1時間でまとめてやっても良いとの事。

それだけなのです。


[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

stone-bridge-989506__180.jpg

だからと言って寝る前に必ずやらないといけないという訳ではなく、 24時間いつでも自分の空いた時間に3分で仕掛けて、 気付いた時には稼いでいる状態になっているとそんなものだったのです。


私は何か胡散臭いなと思いながらも動画を進めていきました。


そんな怪しさを一掃させたのがこのお任せシステムには利益保証というモノが付いているという事実でした。


必ず稼げるというレールが整っているという事。


これが本当に本物ならとんでもないかもしれないと思わざるを得ない次第です。


更に更に驚いたのがこのお任せシステム資金が0からでもできるし資金や貯金が有るなら有るなりのやり方ができるしお小遣い程度のものでもできてしまうとの事です。


そうは言っても、そんな完全な自動キャッシングマシーンが本当にあるとは信じられません。


論より証拠です。

一度あなたもその目でこの事実を確かめてみてください。


[るんるん] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

station-839208__180.jpg


PS

私が何より驚かせられたのが、 その天才Webプロデューサーの方だったのですが、 今まで、 某大手企業や有名Webサイトに数々のシステムを提供してきたと上記でもお伝えしましたが、 今回開発した完全自動でお金を産んでくれるお任せシステムは個人向けに初開発した代物で、 その方もその再現性を日々検証を兼ねていちプレイヤーとして実践者323人と同じようにやっているらしいのですが、 この方の稼ぎ方がとんでもなく桁違いでした。


1日3分好きな時に数回のクリックとコピペだけ、
後は放ったらかしで爆発的に利益が出る情報を待っているだけ、
情報が挙がってきたら後は選ぶだけ。


実践者と全く同じことをやっているのに、
月の収入が平均1500万円!


開発者ならではの裏ワザを駆使しているのではないかと思いました。


[パスワード] 資金0から?女子大生が毎月80万円以上稼ぐ方法とは?

stars-1081861__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域