So-net無料ブログ作成

2016年02月29日のつぶやき 2016/03/01 [情報]


3冠王に輝いた元ソフトバンクの松中信彦内野手 [情報]

【最上流の極秘情報、ゴールに辿り着きます】


 

2004年に3冠王に輝いた元ソフトバンクの松中信彦内野手(42)が29日、 現役引退を決断したことを明かしています。


 

pro_img1.jpg

昨日は、 福岡県久留米で青色申告の説明会に参加しました。


 

70名あまりの参加者でしたが昼食を皆さんと一緒に食べました。


 

楽しい仲間との会話も弾み、 説明会の始まるのも忘れる程盛り上がりました。


 

往路・西鉄電車及び復路・JRを利用しましたが、 どちらも、 マスクをしている乗客が多かったですね。


 

天皇陛下もインフルエンザにかかっているそうですね。


 

マスクと手洗いが何よりの予防策です・・が、 抵抗力が弱まると、 感染の可能性も高まりますよね。


 

体調を整えることも重要ですよ!!


このまま突き進むと、 ゴールに辿り着きます。


 

これから、 泉忠司先生のドラゴンアカデミーで 【最上流の極秘情報】 をお届けいたします。


 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

img02

 

ビジネスも同じです。


 

時代の波に乗り、 その波に乗ると、 おのずとゴール辿り着きます。


 

日常的に触れている私の目から見ても、 このビジネスは非常に理にかなっていて、 一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから時代のブームとなり、 さらに国の方針にものっかっていて、 ドル箱のようなビジネスです。


 

ぜひ、 あなたも確認してみてください。


 

2016年現在、 ビットコインは 2013年11月の ピーク時からすると価格が落ちました。


 

そして、 2016年現在は62,500円くらい (1ビットコイン5万円前後)で定着して安定的に推移しています。


 

だからダメだという意見もありますが、 冷静に考えてください。


 

2010年5月に100円で買ったビットコインが 62,500円くらいで 「安定的に」 推移しているのです。


 

2010年に投資をした人全員が 安定的に625倍というのは、 とんでもないことだと思いませんか?


1,000円が62万5000円、 1万円が625万円、 10万円が6250万円、 100万円が6億2500万円ですよ。


 

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる案件が他にあるなら教えてください。


 

○「仮想通貨」のことわかってますか?


日本は 「仮想通貨」 に関してもっとも遅れている国の一つです。


 

だからこそ敬遠している人がほとんどです。


 

これは本当にもったいない!


軍の技術が民間に援用された 「インターネット」 なるものが 登場した黎明期、 「なんだかよくわからないし、 こんなものが本当に普及するのか・・・」と


大半の人が冷めた目で見ていた一方で、


「これはヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」 と 熱くなった人がごくわずか存在しました。


 

その後のインターネットの威力や勢いはご存知のとおり。


 

黎明期に熱くなった人たちが 凄まじい富を手にしたのは言うまでもありません。


 

そのインターネット黎明期に匹敵するほどの、 時代を動かす脅威を感じさせるものが「仮想通貨」です。


 

「仮想通貨」 は知れば知るほど 「ヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」 と思わずにはいられません。


 

グローバル時代の究極的な武器になります。


 

ちなみに、 そもそも 「仮想通貨」 という日本で流通している言い方は間違いで、 正しくは 「暗号通貨」。


 

「暗号通貨」 のイメージが悪い3つの理由


日本では 「暗号通貨」 に対するイメージが悪いですよね。


原因は3つあります。


1つ目は、 少し前にあった マウントゴックス社の破綻の影響。


マウントゴックス社の破綻って両替所の一つの破綻に過ぎないのに、 例えば 「ビットコインそのものが危ない」 という見方が日本ではなされている。


 

2つ目は詐欺が多いこと。


暗号通貨は無数に種類があって、 「おいしい話がある」 と声がかかってくるのですが、 その95%が詐欺です。


 

法案が整備されていないがゆえに好き放題やれるのも詐欺が激増する原因ですが、 詐欺かそうじゃないかはすごく簡単に見抜くことができます。


 

ちなみに、 95%が詐欺ということは、 5%は本物です。


本物の持つ計り知れない力は凄まじいですよ。


 

こちらにメールアドレスを入力してください


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

pro_img4

 

お金を稼ぐのは難しい 日本人って 「よくわからないものは怪しい」 ってすぐに言いますよね。


 

インターネットビジネスしかり、 暗号通貨しかり。


 

またグローバル時代がとっくに到来しているのに、 それにさえピンときていない方が多いのも、 「暗号通貨?何のこっちゃ?」と考える大きな一因でもあります。


 

これら3つの理由を一言でまとめると、 「ただの勉強不足」です。


しかし、 「ただの勉強不足」 で見過ごすには、 あまりにも惜しいほどのパワーとエネルギーが秘められています。


 

しかも今はインターネット黎明期に感じた脅威と 同じレベルでの脅威が、 まだ顕在化してきていない 「暗号通貨黎明期」 のタイミング。


 

完全に 「通貨」 として定着したビットコイン


アメリカ、 ヨーロッパ、 アジア諸国を中心に もはやスタンダードになりつつある暗号通貨。


 

2015年10月22日にはEUの最高裁判所に当たるEU司法裁判所が 「ビットコインは商品ではなく、 通貨として扱われるべきである」 との判決を下し、 その影響もあって、 現在は凄まじい勢いで高騰を続けています。


 

このような状況であるにもかかわらず、 アジアのリーダーたる日本では 暗号通貨に対する偏見に端を発する惨状とも言うべき有様です。


 

逆に言うと、 未曾有の大きなチャンスだということ。


 

誰もが「大丈夫」と気付いたときにはもう遅いですよ。


 

まずはきちんと勉強しましょう。


「リアルドラゴン桜」 の泉忠司が解説!


暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマを 「小学生でもわかるように紐解く」のは、 著書55冊・累計350万部を超える日本を代表する ミリオンセラー作家の泉忠司先生。


 

「リアルドラゴン桜」 とも呼ばれる現役のカリスマ大学講師です。


 

偏差値30から半年で全国模試1位に。


 

ケンブリッジ大学留学を経て、 早稲田大学客員研究員、 横浜市立大学講師青山学院大学講師、 日本大学講師などを歴任。 現在は国士舘大学で講師を務めていらっしゃいます。


 

漫画やドラマで社会現象となった 『ドラゴン桜』 のモデルと言われている先生です。


 

泉忠司先生の真骨頂は 「よく分からないことを、 分かりやすく解きほぐし、 それを誰にでも分かるように伝える能力」で、 それはテレビ等でおなじみの池上彰氏をはるかに凌駕するとさえ言われるほど。


 

リアルドラゴン桜の泉先生による 「日本一わかりやすい暗号通貨の授業」 をご覧ください。


 

講義のなかで、 「詐欺と本物の暗号通貨の見分け方」や 「今もっとも熱い暗号通貨」などに関して 具体的に解説してくださっています。


 

こちらにメールアドレスを入力してください


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

izumi1

 

 

株式会社 泉忠司事務所 代表取締役


【リアルドラゴン桜】


1972年香川県高松市生まれ。 偏差値30から半年で全国模試1位に。


 

ケンブリッジ大学留学、 早稲田大学British Studies研究所客員研究員、 横浜市立大学、 青山学院大学、 日本大学の講師を経て、 現在は国士舘大学の講師を勤める。


 

専門はイギリス文学・文化全般。


独自の教育理論と歩んできた実人生から 「リアルドラゴン桜」 と呼ばれ、 コミック『ドラゴン桜』12巻(講談社)でも紹介される。


 

【ミリオンセラー作家】


『歌って覚える英文法完全制覇』(青春出版社)をはじめとする 「泉忠司の完全制覇シリーズ」 は大学受験参考書シリーズで確固たる地位を占める。


 

また、 『コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~』(扶桑社)が 読売新聞ビジネス書ランキング1位に、 『魚の釣り方は自分で考えろ』(中経出版)が紀伊國屋書店、 ジュンク堂書店などの週間ランキング1位に。


 

さらには、 恋愛小説 『クロスロード』(ゴマブックス)がシリーズ100万部のベストセラーになるなど、 多岐に渡る著書は50冊以上・累計350万部を超える。


 

【クロスメディア時代の寵児】


既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることから 「クロスメディア時代の寵児」 との異名を持つ。


 

映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント『ラブ&ハッスル』、 アラフォー100名によるアイドルユニット「サムライローズ」、 泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション『抱きしめて』(小説:徳間書店、音楽:avex)などは大きな話題に。


 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー (株)泉忠司事務所代表取締役 (株)DBパブリッシング ファウンダー、 DL Universal Asset Management Inc.代表取締役、 Tadashi Izumi Consultancy Inc.代表取締役、 MTI Global Holdings代表取締役、 Filix Holding Management取締役、 日本アニメーション株式会社「あらいぐまラスカル」特別広報部長、


(社)日本作家協会代表理事、 (社)日本フィリピンビジネス協力機構理事をはじめ、 多分野に渡る様々な企業・団体の役員や顧問を務めている。


 

独自のビジネスメソッドや夢を叶えるメソッドを伝える 「泉塾」や 「ビジネス大学」は受講希望者が後を絶たず、 受講者から圧倒的な支持を得る。


 

講演会やセミナーも毎週のように日本各地で開催。 渋谷公会堂を2,500名満席にするなど驚異的な集客を誇る。


 

他にも、 俳優、 脚本家、 演出家、 作詞家、 歌手、 映画監督、 ジュエリーデザイナー、 プロレスラーなど、 ボーダレスに活躍。


 

「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」 ことから、 2011年には当時39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。


 

元ソフトバンクの松中信彦内野手が福岡市内でスポニチ本紙取材に答えたものです。


 

「あそこで辞めていた方が、 悔いが残った。 最初から少ないチャンスだと思っていたので覚悟はできていました。


これが僕の野球人生です」


出場機会を求めて昨年ソフトバンクを退団し、 NPB他球団での現役続行を希望していたが、 オファーがあったのは独立リーグ1球団だけでした。


 

2月に入るとNPB6球団に自ら電話で売り込んていましたが、 期限に設定していた2月末までに獲得へ名乗り出る球団はありませんでした。


 

1日に福岡市内で引退会見を行う予定です。


 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

pro_img5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマ [情報]

【「仮想通貨」のことわかってますか? 】

pro_img4.jpg

 

国内のホテルや旅館への2015年の年間宿泊数は前年より6・7%多い延べ5億545万泊で、
過去最高を記録しています。

 

外国人の宿泊が前年の1・5倍に伸びたことが全体を押し上げました。

 

宿泊の埋まり具合を示す「客室稼働率」は大阪府や東京都で8割を超え、
大都市部のホテル不足が深刻な実態も明らかになっていますね。

 

今日は、
久しぶりに散髪に行きました。

 

店内では、、
マスクをしているお客さんが多かったですね。

 

天皇陛下もインフルエンザにかかっているそうですね。

 

マスクと手洗いが何よりの予防策です・・が、
抵抗力が弱まると、
感染の可能性も高まりますよね。

 

体調を整えることも重要ですよ!!

 

このまま突き進むと、
ゴールに辿り着きます。

 

モノレートの見方さえわかれば、
仕入れ判断に困ることはありません。

 

モノレートのデータに基づいて仕入れることにより
ちゃんと利益がとれる商品を仕入れることができ、
赤字になることを回避できます。

 

中古商品が売れた時もランキングは変動します。

 

ランキングが上がった際に新品、
中古ともに出品者数を見て
出品者数の増減でどちらが売れたのか判断してください。

 

またモノレートに反映されない商品もあります。

 

その場合はプライスチェックを見てください。

 

主にモノレートを見て判断し、
反映されない場合はプライスチェックを見てください。

 

それでも判断できない場合は仕入れない方がよいです。

 

わからないことは検索する癖をつけたほうがよいです。

 

グーグルやヤフーで検索すればほぼ答えがでます。

 

アマゾンの商品登録についてだと
「アマゾン 商品登録」
こう検索すれば答えがでてくるわけです。

 

調べたらわかるようなことを人に聞くと
その人の貴重な時間を奪うことになりますし、
自分で調べたほうが早いこともあります。

 

またアマゾンのことはアマゾンに聞くことが
一番確実ですし、
丁寧に教えてもらえますよ。

 

これから、
泉忠司先生のドラゴンアカデミーで
【最上流の極秘情報】
をお届けいたします。
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

pro_img1

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

 

ぜひ、
あなたも確認してみてください。

 

2016年現在、
ビットコインは 2013年11月の
ピーク時からすると価格が落ちました。

 

そして、
2016年現在は62,500円くらい
(1ビットコイン5万円前後)で定着して安定的に推移しています。

 

だからダメだという意見もありますが、
冷静に考えてください。

 

2010年5月に100円で買ったビットコインが 62,500円くらいで
「安定的に」
推移しているのです。

 

2010年に投資をした人全員が
安定的に625倍というのは、
とんでもないことだと思いませんか?

 

1,000円が62万5000円、
1万円が625万円、
10万円が6250万円、
100万円が6億2500万円ですよ。

 

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる案件が他にあるなら教えてください。

 

○「仮想通貨」のことわかってますか?

 

日本は
「仮想通貨」
に関してもっとも遅れている国の一つです。

 

だからこそ敬遠している人がほとんどです。

 

これは本当にもったいない!

 

軍の技術が民間に援用された
「インターネット」
なるものが
登場した黎明期、
「なんだかよくわからないし、
こんなものが本当に普及するのか・・・」と

大半の人が冷めた目で見ていた一方で、

「これはヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と 熱くなった人がごくわずか存在しました。

 

その後のインターネットの威力や勢いはご存知のとおり。

 

黎明期に熱くなった人たちが
凄まじい富を手にしたのは言うまでもありません。

そのインターネット黎明期に匹敵するほどの、
時代を動かす脅威を感じさせるものが「仮想通貨」です。

 

「仮想通貨」
は知れば知るほど
「ヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と思わずにはいられません。

 

グローバル時代の究極的な武器になります。

 

ちなみに、
そもそも
「仮想通貨」
という日本で流通している言い方は間違いで、
正しくは 「暗号通貨」。

 

「暗号通貨」
のイメージが悪い3つの理由

 

日本では
「暗号通貨」
に対するイメージが悪いですよね。

 

原因は3つあります。

 

1つ目は、
少し前にあった
マウントゴックス社の破綻の影響。

 

マウントゴックス社の破綻って両替所の一つの破綻に過ぎないのに、
例えば
「ビットコインそのものが危ない」
という見方が日本ではなされている。

 

2つ目は詐欺が多いこと。

暗号通貨は無数に種類があって、
「おいしい話がある」
と声がかかってくるのですが、
その95%が詐欺です。

 

法案が整備されていないがゆえに好き放題やれるのも詐欺が激増する原因ですが、
詐欺かそうじゃないかはすごく簡単に見抜くことができます。

 

ちなみに、
95%が詐欺ということは、
5%は本物です。

 

本物の持つ計り知れない力は凄まじいですよ。

 

こちらにメールアドレスを入力してください
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

img01

 

 

お金を稼ぐのは難しい
日本人って
「よくわからないものは怪しい」
ってすぐに言いますよね。

 

インターネットビジネスしかり、
暗号通貨しかり。

 

またグローバル時代がとっくに到来しているのに、
それにさえピンときていない方が多いのも、
「暗号通貨?何のこっちゃ?」と考える大きな一因でもあります。

 

これら3つの理由を一言でまとめると、
「ただの勉強不足」です。
しかし、
「ただの勉強不足」
で見過ごすには、
あまりにも惜しいほどのパワーとエネルギーが秘められています。

 

しかも今はインターネット黎明期に感じた脅威と
同じレベルでの脅威が、
まだ顕在化してきていない
「暗号通貨黎明期」
のタイミング。

 

完全に
「通貨」
として定着したビットコイン

アメリカ、
ヨーロッパ、
アジア諸国を中心に
もはやスタンダードになりつつある暗号通貨。

 

2015年10月22日にはEUの最高裁判所に当たるEU司法裁判所が
「ビットコインは商品ではなく、
通貨として扱われるべきである」
との判決を下し、
その影響もあって、
現在は凄まじい勢いで高騰を続けています。

 

このような状況であるにもかかわらず、
アジアのリーダーたる日本では 暗号通貨に対する偏見に端を発する惨状とも言うべき有様です。

 

逆に言うと、
未曾有の大きなチャンスだということ。

 

誰もが「大丈夫」と気付いたときにはもう遅いですよ。

 

まずはきちんと勉強しましょう。

 

「リアルドラゴン桜」
の泉忠司が解説!

暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマを
「小学生でもわかるように紐解く」のは、
著書55冊・累計350万部を超える日本を代表する
ミリオンセラー作家の泉忠司先生。

 

「リアルドラゴン桜」
とも呼ばれる現役のカリスマ大学講師です。

 

偏差値30から半年で全国模試1位に。

 

ケンブリッジ大学留学を経て、
早稲田大学客員研究員、
横浜市立大学講師青山学院大学講師、
日本大学講師などを歴任。
現在は国士舘大学で講師を務めていらっしゃいます。

 

漫画やドラマで社会現象となった
『ドラゴン桜』
のモデルと言われている先生です。

 

泉忠司先生の真骨頂は
「よく分からないことを、
分かりやすく解きほぐし、
それを誰にでも分かるように伝える能力」で、
それはテレビ等でおなじみの池上彰氏をはるかに凌駕するとさえ言われるほど。

 

リアルドラゴン桜の泉先生による
「日本一わかりやすい暗号通貨の授業」
をご覧ください。

 

講義のなかで、
「詐欺と本物の暗号通貨の見分け方」や
「今もっとも熱い暗号通貨」などに関して
具体的に解説してくださっています。

 

こちらにメールアドレスを入力してください
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

img

 

株式会社 泉忠司事務所 代表取締役

 

【リアルドラゴン桜】

 

1972年香川県高松市生まれ。
偏差値30から半年で全国模試1位に。

 

ケンブリッジ大学留学、
早稲田大学British Studies研究所客員研究員、
横浜市立大学、
青山学院大学、
日本大学の講師を経て、
現在は国士舘大学の講師を勤める。

 

専門はイギリス文学・文化全般。

 

独自の教育理論と歩んできた実人生から
「リアルドラゴン桜」
と呼ばれ、
コミック『ドラゴン桜』12巻(講談社)でも紹介される。

 

【ミリオンセラー作家】

『歌って覚える英文法完全制覇』(青春出版社)をはじめとする
「泉忠司の完全制覇シリーズ」
は大学受験参考書シリーズで確固たる地位を占める。

 

また、
『コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~』(扶桑社)が
読売新聞ビジネス書ランキング1位に、
『魚の釣り方は自分で考えろ』(中経出版)が紀伊國屋書店、
ジュンク堂書店などの週間ランキング1位に。

 

さらには、
恋愛小説
『クロスロード』(ゴマブックス)がシリーズ100万部のベストセラーになるなど、
多岐に渡る著書は50冊以上・累計350万部を超える。

 

【クロスメディア時代の寵児】

既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることから
「クロスメディア時代の寵児」
との異名を持つ。

 

映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント『ラブ&ハッスル』、
アラフォー100名によるアイドルユニット「サムライローズ」、
泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション『抱きしめて』(小説:徳間書店、

音楽:avex)などは大きな話題に。

 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー
(株)泉忠司事務所代表取締役
(株)DBパブリッシング ファウンダー、
DL Universal Asset Management Inc.代表取締役、
Tadashi Izumi Consultancy Inc.代表取締役、
MTI Global Holdings代表取締役、
Filix Holding Management取締役、
日本アニメーション株式会社「あらいぐまラスカル」特別広報部長、

(社)日本作家協会代表理事、
(社)日本フィリピンビジネス協力機構理事をはじめ、
多分野に渡る様々な企業・団体の役員や顧問を務めている。

 

独自のビジネスメソッドや夢を叶えるメソッドを伝える
「泉塾」や
「ビジネス大学」は受講希望者が後を絶たず、
受講者から圧倒的な支持を得る。

 

講演会やセミナーも毎週のように日本各地で開催。
渋谷公会堂を2,500名満席にするなど驚異的な集客を誇る。

 

他にも、
俳優、
脚本家、
演出家、
作詞家、
歌手、
映画監督、
ジュエリーデザイナー、
プロレスラーなど、
ボーダレスに活躍。

 

「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」
ことから、
2011年には当時39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。

 

観光庁が29日、
速報値を発表しています。

 

宿泊数は泊まった延べ人数に、
それぞれ泊まった日数をかけたものです。

 

5億泊を超えるのは07年の調査開始以来初めてのことだそうです。

 

外国人旅行者の急増を受け、
外国人の宿泊が前年比48・1%増の6637万泊となり、
11年に比べ3・6倍に増えました。

 

都道府県別でみると、
静岡、
佐賀、
茨城、
三重、
滋賀の5県で外国人の宿泊数が前年の2倍を超えています。

 

静岡、
佐賀、
茨城空港には中国の航空会社が乗り入れており、
昨年急増した中国人旅行者を取り込んでいます。

ホテル不足の大都市部に泊まれなかったツアー客らが周辺の県に流れた影響もあるのでしょう。

 

一方で、
福島県は前年比19・1%増の5万泊にとどまっています。

 

日本人の宿泊数も前年比2・4%増の4億3908万泊となっています。

 

消費増税の影響で落ち込んだ前年から回復したのに加え、
円安で海外旅行より国内旅行をする人が増えたためです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

暴風雪、北海道・札幌でも記録的な強風 [情報]

【暴風雪、北海道・札幌でも記録的な強風】



img02.jpg

 

発達した低気圧の影響で、 北海道・札幌でも記録的な強風が吹き、 各地で停電が起きるなど大きな混乱が生じています。


 

未明から雪とともに吹き荒れた強風で周囲が真っ白となり、 見えづらく歩くのもやっとの状況です。


 

江差町では、 海が激しく荒れていて、 最大瞬間風速32.1メートルを観測、 えりも岬では、 最大瞬間風速41.0メートル、 共和町では、 最大瞬間風速35.6メートルを観測しました。


 

この強風の影響で、 各地で停電も相次いでいます。


 

1日正午現在、 岩内町で1894戸、 共和町で294戸など停電が続いています。


 

午前5時ごろ、 観測史上最も強い34.3メートルの最大瞬間風速を観測した室蘭市では、 その直後に電柱が倒れ、 道路を完全にふさぎました。


 

札幌市では、 1日午前4時51分に、 3月としては観測史上最も強い最大瞬間風速33.8メートルを観測しています。


 

中央区では、 建物の工事現場の足場が崩れる被害も出ています。


けが人はいなかったようです。


 

札幌市内では、 全ての小中学校で始業時間を2時間繰り下げたほか、 網走の南が丘高校など13の高校では、 1日、 予定していた卒業式が延期となっています。


 

暴風雪はオホーツク海側を中心にこのあと夕方まで警戒が必要です。


 

本当に大変な気象状況ですね。


 

停電で暖が取れないのでは・・と心配しています。


 

ビジネスも同じです。


 

時代の波に乗り、 その波に乗ると、 おのずとゴール辿り着きます。


 

リサイクルの買い取りは、 モノレートの見方さえわかれば、 仕入れ判断に困ることはありません。


 

モノレートのデータに基づいて仕入れることにより ちゃんと利益がとれる商品を仕入れることができ、 赤字になることを回避できます。


 

このまま突き進むと、 ゴールに辿り着きます。


 

日常的に触れている私の目から見ても、 このビジネスは非常に理にかなっていて、 一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから、 泉忠司先生のドラゴンアカデミーで 【最上流の極秘情報】 をお届けいたします。


 

※特典プレゼントの受け取り方は本文の途中に詳細を書いておりますので、 最後まで以下の文章をお読みください。


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

 

pro_img1

 

「そんなうまい話あるのかな? 動画をご覧になられてどのような感想を持たれましたか?


 

本当なのかな? だまされたりしないかな?」


そんな不安や疑いを持ちつつも、 心の中のどこか一部では、 「これは、もしかすると!?」


という淡い期待や、 ドキドキが止まらない感覚もあるのではないでしょうか?


 

または、 ビジネスセンスや直感の優れた人は、 もうすでに自分も億万長者になれるんだと確信し希望に胸ときめかせているのかもしれませんね。


 

様々な心の中の感情があると思います。


 

その中でも1つだけ間違いなく言えることがあると思います。


 

それは、 本物の暗号通貨は普通の投資案件とは明らかに次元が違う、 ということではないでしょうか。


 

暗号通貨の代表格である ビットコインに2010年に投資をした人全員が安定的に625倍の配当を得ているというのは とんでもないことだと思いませんか?


 

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる投資案件が他にあるなら教えてください。


 

これは人類史上未曾有の事件と言っても過言ではありません。


 

とは言え、 暗号通貨は世界のルールを根本的に変えるものですから、 当然といえば当然のことなのです。


 

政府や銀行が介在しない新しいスタイルのお金である暗号通貨の誕生と普及は 人類のワールドスタンダードを根底から覆します。


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

img01

 

下記に記事を少し引用いたします。


 

銀行をおびやかすのは、 ほかでもない「フィンテック」だ。その名のとおり、 金融(ファイナンス)とIT(テクノロジー)を組み合わせたサービスの総称である。


 

最も早くフィンテックが立ち上がったのは、 金融サービスのうち、 決済関連のものだといわれている。


 

クレジット番号を知らせずとも決済が可能な「PayPal」はその代表格だ。


 

急速に普及したコミュニケーションアプリ 「LINE」も、 14年より「LINE Pay」を開始した。


 

ネットショッピングの決済だけでなく、 LINEの「友だち」に簡単に送金することもできる。 ほかにもアップルやグーグルといったIT業界の巨人たちが、 それぞれ「アップル・ペイ」「アンドロイド・ペイ」を提供している。


 

これらは店頭の端末にスマホをかざすことで決済する。 「おサイフケータイ」に慣れ親しんだわれわれ日本人からすれば、 特に目新しく映らないかもしれないが、 決済に限らず、 スマホをベースにしたサービスが多いのもフィンテックの特徴だ。


 

この記事が端的に表しているように、 「フィンテック」が時代のキーワードです。


 

各種経済誌の表紙でも毎週のように 「フィンテック」 という言葉が踊っているのは周知の通りですね。



「決済」に続いて、 フィンテックが仕組みそのものを変えていくのが「送金」です。


 

そして、 「送金」の手法を根底から覆すツールがビットコインに代表される 「暗号通貨」なのです。


「暗号通貨」 に関する基礎知識は今回の動画で身につけていただけたことでしょう。


 

一度見ただけで理解できなかった方は、 二回三回と動画をご覧ください。


 

見れば見るほど、 そして理解が深まれば深まるほど、 「暗号通貨」の圧倒的な凄まじさを実感できます。


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

img02

 

僕からの本編以外の「プレゼント」は以下から申請して、 すぐに見ておいて下さい。


 

これを見ていただければ、 なぜ多くの人がビジネスで成功できないのかという理由や隠された秘密、 そして、 どうすれば確実に安定して利益を継続して出し続けることが出来るように なるのかのメカニズムが詳しく理解できます。


 

また、 僕がご紹介する究極の稼ぎの秘密を使って、 どうしてそんなにも安定的に即効性もあり爆発的に利益を出せているのかが、 この特典を見ておけばしっかりと理解できるようになります。


 

そして、 あなたにも「必ず出来るんだ」と確信を持ってもらえると思うので、 必ず見ておいて下さい。


 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

pro_img4

 

この世の中は 「知ってるか 知っていないか」


という差だけで、 お金持ちになれるかなれないかが決まってしまうほど、 知ることということがとにかく重要だからです。


 

なので、 時代の流れに取り残されたくない方も、 詐欺に騙されたくない方も、 本気で億万長者になりたいと思ってる方も 絶対にこの特典を見逃さないようにしてください。


 

とは言え、 どんなに凄い情報でもただ知っただけで何も行動しないような人には、 さすがに成功も訪れません。


 

動画をただ眺めるだけではダメなのです。


 

行動に移さないといけません。


今すぐ、 行動しなければなりません。


 

ですので、 まずは「行動する」という第一歩を踏み出してもらうために、 以下の欄にメールアドレス入力していただきたいと思います。


【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


 

img04

 

中古商品が売れた時もランキングは変動します。


 

ランキングが上がった際に新品、中古ともに出品者数を見て 出品者数の増減でどちらが売れたのか判断してください。


 

またモノレートに反映されない商品もあります。


 

その場合はプライスチェックを見てください。


 

主にモノレートを見て判断し、 反映されない場合はプライスチェックを見てください。


 

それでも判断できない場合は仕入れない方がよいです。


 

わからないことは検索する癖をつけたほうがよいです。


 

グーグルやヤフーで検索すればほぼ答えがでます。


 

アマゾンの商品登録についてだと 「アマゾン 商品登録」 こう検索すれば答えがでてくるわけです。


 

調べたらわかるようなことを人に聞くと その人の貴重な時間を奪うことになりますし、 自分で調べたほうが早いこともあります。



またアマゾンのことはアマゾンに聞くことが 一番確実ですし、 丁寧に教えてもらえますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2016年03月01日のつぶやき 2016/03/02 [情報]


軍の技術が民間に援用 [情報]

【日本は「仮想通貨」に関してもっとも遅れている国の一つです】

izumi1.jpg

 

寒い日でしたが、

久しぶりに散髪に行きました。

 

店内では、、
マスクをしているお客さんが多かったですね。

 

天皇陛下もインフルエンザにかかっているそうですね。

 

マスクと手洗いが何よりの予防策です・・が、
抵抗力が弱まると、
感染の可能性も高まりますよね。

 

体調を整えることも重要ですよね!!

 

ところで、
国際エネルギー機関(IEA)は1日、
世界の原油価格が底を打ったとの見方を示しています。

 

設備投資の削減が、
供給過剰状態の緩和につながり、
原油価格は上昇すると見通しのようですね。

 

石油市場が2017年、
再び均衡状態に向かうとの見方を反映し、
価格は2016年と2017年にかけ上昇するとの予想を示しています。

 

このまま突き進むと、
ゴールに辿り着きます。

 

仕入れは、
モノレートの見方さえわかれば、
仕入れ判断に困ることはありません。

 

モノレートのデータに基づいて仕入れることにより
ちゃんと利益がとれる商品を仕入れることができ、
赤字になることを回避できます。

 

中古商品が売れた時もランキングは変動します。

 

ランキングが上がった際に新品、
中古ともに出品者数を見て
出品者数の増減でどちらが売れたのか判断してください。

 

またモノレートに反映されない商品もあります。

 

その場合はプライスチェックを見てください。

 

主にモノレートを見て判断し、
反映されない場合はプライスチェックを見てください。

 

それでも判断できない場合は仕入れない方がよいです。

 

わからないことは検索する癖をつけたほうがよいです。

 

グーグルやヤフーで検索すればほぼ答えがでます。

 

アマゾンの商品登録についてだと
「アマゾン 商品登録」
こう検索すれば答えがでてくるわけです。

 

調べたらわかるようなことを人に聞くと
その人の貴重な時間を奪うことになりますし、
自分で調べたほうが早いこともあります。

 

またアマゾンのことはアマゾンに聞くことが
一番確実ですし、
丁寧に教えてもらえますよ。

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

 

ぜひ、
あなたも確認してみてください。

 

これから、
泉忠司先生のドラゴンアカデミーで
【最上流の極秘情報】
をお届けいたします。
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

img

 

 

2016年現在、
ビットコインは 2013年11月の
ピーク時からすると価格が落ちました。

 

そして、
2016年現在は62,500円くらい
(1ビットコイン5万円前後)で定着して安定的に推移しています。

 

だからダメだという意見もありますが、
冷静に考えてください。

 

2010年5月に100円で買ったビットコインが 62,500円くらいで
「安定的に」
推移しているのです。

 

2010年に投資をした人全員が
安定的に625倍というのは、
とんでもないことだと思いませんか?

 

1,000円が62万5000円、
1万円が625万円、
10万円が6250万円、
100万円が6億2500万円ですよ。

 

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる案件が他にあるなら教えてください。

 

○「仮想通貨」のことわかってますか?

 

日本は
「仮想通貨」
に関してもっとも遅れている国の一つです。

 

だからこそ敬遠している人がほとんどです。

 

これは本当にもったいない!

 

軍の技術が民間に援用された
「インターネット」
なるものが
登場した黎明期、
「なんだかよくわからないし、
こんなものが本当に普及するのか・・・」

大半の人が冷めた目で見ていた一方で、

「これはヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と 熱くなった人がごくわずか存在しました。

 

その後のインターネットの威力や勢いはご存知のとおり。

 

黎明期に熱くなった人たちが
凄まじい富を手にしたのは言うまでもありません。

 

そのインターネット黎明期に匹敵するほどの、
時代を動かす脅威を感じさせるものが「仮想通貨」です。

 

「仮想通貨」
は知れば知るほど
「ヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と思わずにはいられません。

 

グローバル時代の究極的な武器になります。

 

ちなみに、
そもそも
「仮想通貨」
という日本で流通している言い方は間違いで、
正しくは 「暗号通貨」。

 

「暗号通貨」
のイメージが悪い3つの理由

 

日本では
「暗号通貨」
に対するイメージが悪いですよね。

 

原因は3つあります。

 

1つ目は、
少し前にあった
マウントゴックス社の破綻の影響。

 

マウントゴックス社の破綻って両替所の一つの破綻に過ぎないのに、
例えば
「ビットコインそのものが危ない」
という見方が日本ではなされている。

 

2つ目は詐欺が多いこと。

暗号通貨は無数に種類があって、
「おいしい話がある」
と声がかかってくるのですが、
その95%が詐欺です。

 

法案が整備されていないがゆえに好き放題やれるのも詐欺が激増する原因ですが、
詐欺かそうじゃないかはすごく簡単に見抜くことができます。

 

ちなみに、
95%が詐欺ということは、
5%は本物です。

 

本物の持つ計り知れない力は凄まじいですよ。

 

こちらにメールアドレスを入力してください
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

img01

 

お金を稼ぐのは難しい
日本人って
「よくわからないものは怪しい」
ってすぐに言いますよね。

 

インターネットビジネスしかり、
暗号通貨しかり。

 

またグローバル時代がとっくに到来しているのに、
それにさえピンときていない方が多いのも、
「暗号通貨?何のこっちゃ?」と考える大きな一因でもあります。

 

これら3つの理由を一言でまとめると、
「ただの勉強不足」です。
しかし、
「ただの勉強不足」
で見過ごすには、
あまりにも惜しいほどのパワーとエネルギーが秘められています。

 

しかも今はインターネット黎明期に感じた脅威と
同じレベルでの脅威が、
まだ顕在化してきていない
「暗号通貨黎明期」
のタイミング。

 

完全に
「通貨」
として定着したビットコイン

アメリカ、
ヨーロッパ、
アジア諸国を中心に
もはやスタンダードになりつつある暗号通貨。

 

2015年10月22日にはEUの最高裁判所に当たるEU司法裁判所が
「ビットコインは商品ではなく、
通貨として扱われるべきである」
との判決を下し、
その影響もあって、
現在は凄まじい勢いで高騰を続けています。

 

このような状況であるにもかかわらず、
アジアのリーダーたる日本では 暗号通貨に対する偏見に端を発する惨状とも言うべき有様です。

 

逆に言うと、
未曾有の大きなチャンスだということ。

 

誰もが「大丈夫」と気付いたときにはもう遅いですよ。

 

まずはきちんと勉強しましょう。

 

「リアルドラゴン桜」
の泉忠司が解説!

暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマを
「小学生でもわかるように紐解く」のは、
著書55冊・累計350万部を超える日本を代表する
ミリオンセラー作家の泉忠司先生。

 

「リアルドラゴン桜」
とも呼ばれる現役のカリスマ大学講師です。

 

偏差値30から半年で全国模試1位に。

 

ケンブリッジ大学留学を経て、
早稲田大学客員研究員、
横浜市立大学講師青山学院大学講師、
日本大学講師などを歴任。
現在は国士舘大学で講師を務めていらっしゃいます。

 

漫画やドラマで社会現象となった
『ドラゴン桜』
のモデルと言われている先生です。

 

泉忠司先生の真骨頂は
「よく分からないことを、
分かりやすく解きほぐし、
それを誰にでも分かるように伝える能力」で、
それはテレビ等でおなじみの池上彰氏をはるかに凌駕するとさえ言われるほど。

 

リアルドラゴン桜の泉先生による
「日本一わかりやすい暗号通貨の授業」
をご覧ください。

 

講義のなかで、
「詐欺と本物の暗号通貨の見分け方」や
「今もっとも熱い暗号通貨」などに関して
具体的に解説してくださっています。

 

こちらにメールアドレスを入力してください
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

izumi1

 

 

株式会社 泉忠司事務所 代表取締役

【リアルドラゴン桜】

1972年香川県高松市生まれ。
偏差値30から半年で全国模試1位に。

 

ケンブリッジ大学留学、
早稲田大学British Studies研究所客員研究員、
横浜市立大学、
青山学院大学、
日本大学の講師を経て、
現在は国士舘大学の講師を勤める。

 

専門はイギリス文学・文化全般。

 

独自の教育理論と歩んできた実人生から
「リアルドラゴン桜」
と呼ばれ、
コミック『ドラゴン桜』12巻(講談社)でも紹介される。

 

【ミリオンセラー作家】

『歌って覚える英文法完全制覇』(青春出版社)をはじめとする
「泉忠司の完全制覇シリーズ」
は大学受験参考書シリーズで確固たる地位を占める。

 

また、
『コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~』(扶桑社)が
読売新聞ビジネス書ランキング1位に、
『魚の釣り方は自分で考えろ』(中経出版)が紀伊國屋書店、
ジュンク堂書店などの週間ランキング1位に。

 

さらには、
恋愛小説
『クロスロード』(ゴマブックス)がシリーズ100万部のベストセラーになるなど、
多岐に渡る著書は50冊以上・累計350万部を超える。

 

【クロスメディア時代の寵児】

既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることから
「クロスメディア時代の寵児」
との異名を持つ。

 

映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント『ラブ&ハッスル』、
アラフォー100名によるアイドルユニット「サムライローズ」、
泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション『抱きしめて』(小説:徳間書店、
音楽:avex)などは大きな話題に。

 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー
(株)泉忠司事務所代表取締役
(株)DBパブリッシング ファウンダー、
DL Universal Asset Management Inc.代表取締役、
Tadashi Izumi Consultancy Inc.代表取締役、
MTI Global Holdings代表取締役、
Filix Holding Management取締役、
日本アニメーション株式会社「あらいぐまラスカル」特別広報部長、

(社)日本作家協会代表理事、
(社)日本フィリピンビジネス協力機構理事をはじめ、
多分野に渡る様々な企業・団体の役員や顧問を務めている。

 

独自のビジネスメソッドや夢を叶えるメソッドを伝える
「泉塾」や
「ビジネス大学」は受講希望者が後を絶たず、
受講者から圧倒的な支持を得る。

 

講演会やセミナーも毎週のように日本各地で開催。

 

渋谷公会堂を2,500名満席にするなど驚異的な集客を誇る。

 

他にも、
俳優、
脚本家、
演出家、
作詞家、
歌手、
映画監督、
ジュエリーデザイナー、
プロレスラーなど、
ボーダレスに活躍。

 

暗号通貨通信-その3

昨日、
カルダノプロジェクトを運営している、
株式会社アテインコーポレーションから連絡がありました。

 

内容は
「第2期の募集は3月末で終了する予定ですが、
大変好評をいただいており、
交換上限額を突破しそうな勢いです。
連日電話が殺到している状況です。」

とのことです。

 

交換上限額を超えると募集はその時点で終了してしまいますので、
もし、
エイダコインを入手希望の方がおられましたら急いだほうがいいと思います。

 

私もとりあえず1000ドル分を交換してもらいました。

 

説明と申し込みは下の画像をクリックしてメールアドレスを入力するとできます。
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

pro_img4

 

「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」
ことから、
2011年には当時39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。

 

前に述べていましたが、
IEAの石油業界・市場部門責任者、
ニール・アトキンソン氏は、
米生産者が厳しい市場環境の下でさらに踏ん張れば、
市場均衡は1年先の2018年に後ずれする可能性もあるとセミナーで発言しています。

 

原油価格の上値は中期的に重く、
原油価格が利益水準に回復すれば、
米シェールオイル生産が増える可能性があるためです。

 

IEAは、
原油価格が2020年までに1バレル=80ドル、
2021年までに米産油量は過去最大の日量1420万バレルに達すると予想しているようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2016年03月02日のつぶやき 2016/03/03 [情報]


西鉄INで泉忠司ドラゴンアカデミーの暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマ [情報]

【福岡博多西鉄INで泉忠司ドラゴンアカデミーの研修会に参加】


昨日は、 暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマがドラゴンアカデミーで福岡・講演されるのは初めてでした。


 

pro_img1.jpg

 

190名あまりの参加者でしたがアカデミー生も皆・真剣に聞き入っていました。


 

楽しい仲間との会話も弾み、 研修の始まるのも忘れる程盛り上がりました。


 

往路・復路とも西鉄電車を利用しましたが、 どちらも、 マスクをしている乗客が多かったですね。


 

マスクと手洗いが何よりの予防策です・・が、 抵抗力が弱まると、 感染の可能性も高まりますよね。


 

体調を整えることも重要ですよ!!


天皇陛下が、 インフルエンザを発症し、 公務を取りやめられていますね。


 

ところで、 昨年12月、 日本男子プロゴルフツアーの日本シリーズJTカップで メジャー初優勝を飾った石川遼(24)が2日、 結婚したことが分かりました。


 

このまま突き進むと、 ゴールに辿り着きます。


 

私は専業でリサイクルショップをしていますが、 買い取りにはコツがあります。


 

・各家電量販店のホームページで 買い取りに行く店舗のチラシをチェックし、 事前に利益が取れる商品を探して見る


・抽選品は朝早くから並ばないと抽選には参加できず、 購入できない場合がある


これらのポイントを抑えて店舗買い取りに行くと 利益が取れる商品がみつかるはずですよ。


 

ビジネスも同じです。


 

時代の波に乗り、 その波に乗ると、 おのずとゴール辿り着きます。


 

日常的に触れている私の目から見ても、 このビジネスは非常に理にかなっていて、 一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから時代のブームとなり、 さらに国の方針にものっかっていて、 ドル箱のようなビジネスです。


 

ぜひ、 あなたも確認してみてください。


 

ビジネスも同じです。


 

泉忠司先生のドラゴンアカデミーで 【最上流の極秘情報】 をお届けいたします。


 

http://gts.com.ph/ad/1419/3705


 

pro_img1

 

日常的に触れている私の目から見ても、 このビジネスは非常に理にかなっていて、 一大ブームとなりそうな予感がしています。


 

これから時代のブームとなり、 さらに国の方針にものっかっていて、 ドル箱のようなビジネスです。


 

ぜひ、 あなたも確認してみてください。


 

2016年現在、 ビットコインは 2013年11月の ピーク時からすると価格が落ちました。



そして、 2016年現在は62,500円くらい (1ビットコイン5万円前後)で定着して安定的に推移しています。


 

だからダメだという意見もありますが、 冷静に考えてください。


 

2010年5月に100円で買ったビットコインが 62,500円くらいで 「安定的に」 推移しているのです。


 

2010年に投資をした人全員が 安定的に625倍というのは、 とんでもないことだと思いませんか?


1,000円が62万5000円、 1万円が625万円、 10万円が6250万円、 100万円が6億2500万円ですよ。


 

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる案件が他にあるなら教えてください。


 

○「仮想通貨」のことわかってますか?


日本は 「仮想通貨」 に関してもっとも遅れている国の一つです。


 

だからこそ敬遠している人がほとんどです。


 

これは本当にもったいない!


軍の技術が民間に援用された 「インターネット」 なるものが 登場した黎明期、 「なんだかよくわからないし、 こんなものが本当に普及するのか・・・」と


大半の人が冷めた目で見ていた一方で、


「これはヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」 と 熱くなった人がごくわずか存在しました。


 

その後のインターネットの威力や勢いはご存知のとおり。


 

黎明期に熱くなった人たちが 凄まじい富を手にしたのは言うまでもありません。


 

そのインターネット黎明期に匹敵するほどの、 時代を動かす脅威を感じさせるものが「仮想通貨」です。


 

「仮想通貨」 は知れば知るほど 「ヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」 と思わずにはいられません。


 

グローバル時代の究極的な武器になります。


 

ちなみに、 そもそも 「仮想通貨」 という日本で流通している言い方は間違いで、 正しくは 「暗号通貨」。


 

「暗号通貨」
のイメージが悪い3つの理由

 

日本では 「暗号通貨」 に対するイメージが悪いですよね。


 

原因は3つあります。


 

1つ目は、 少し前にあった マウントゴックス社の破綻の影響。


 

マウントゴックス社の破綻って両替所の一つの破綻に過ぎないのに、 例えば 「ビットコインそのものが危ない」 という見方が日本ではなされている。


 

2つ目は詐欺が多いこと。


 

暗号通貨は無数に種類があって、 「おいしい話がある」 と声がかかってくるのですが、 その95%が詐欺です。


 

法案が整備されていないがゆえに好き放題やれるのも詐欺が激増する原因ですが、 詐欺かそうじゃないかはすごく簡単に見抜くことができます。


 

ちなみに、 95%が詐欺ということは、 5%は本物です。


 

本物の持つ計り知れない力は凄まじいですよ。


 

こちらにメールアドレスを入力してください


 

http://gts.com.ph/ad/1419/3705


 

img02

 

お金を稼ぐのは難しい 日本人って 「よくわからないものは怪しい」 ってすぐに言いますよね。


 

インターネットビジネスしかり、 暗号通貨しかり。


 

またグローバル時代がとっくに到来しているのに、 それにさえピンときていない方が多いのも、 「暗号通貨?何のこっちゃ?」と考える大きな一因でもあります。


 

これら3つの理由を一言でまとめると、 「ただの勉強不足」です。


しかし、 「ただの勉強不足」 で見過ごすには、 あまりにも惜しいほどのパワーとエネルギーが秘められています。


 

しかも今はインターネット黎明期に感じた脅威と 同じレベルでの脅威が、 まだ顕在化してきていない 「暗号通貨黎明期」 のタイミング。


 

完全に 「通貨」 として定着したビットコイン


アメリカ、 ヨーロッパ、 アジア諸国を中心に もはやスタンダードになりつつある暗号通貨。


 

2015年10月22日にはEUの最高裁判所に当たるEU司法裁判所が 「ビットコインは商品ではなく、 通貨として扱われるべきである」 との判決を下し、 その影響もあって、 現在は凄まじい勢いで高騰を続けています。


 

このような状況であるにもかかわらず、 アジアのリーダーたる日本では 暗号通貨に対する偏見に端を発する惨状とも言うべき有様です。


 

逆に言うと、 未曾有の大きなチャンスだということ。


 

誰もが「大丈夫」と気付いたときにはもう遅いですよ。


 

まずはきちんと勉強しましょう。


 

「リアルドラゴン桜」 の泉忠司が解説!


 

http://gts.com.ph/ad/1419/3705

 

pro_img1

 

暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマを 「小学生でもわかるように紐解く」のは、 著書55冊・累計350万部を超える日本を代表する ミリオンセラー作家の泉忠司先生。


 

「リアルドラゴン桜」 とも呼ばれる現役のカリスマ大学講師です。


 

偏差値30から半年で全国模試1位に。


 

ケンブリッジ大学留学を経て、 早稲田大学客員研究員、 横浜市立大学講師青山学院大学講師、 日本大学講師などを歴任。 現在は国士舘大学で講師を務めていらっしゃいます。


 

漫画やドラマで社会現象となった 『ドラゴン桜』 のモデルと言われている先生です。


 

泉忠司先生の真骨頂は 「よく分からないことを、 分かりやすく解きほぐし、 それを誰にでも分かるように伝える能力」で、 それはテレビ等でおなじみの池上彰氏をはるかに凌駕するとさえ言われるほど。


 

リアルドラゴン桜の泉先生による 「日本一わかりやすい暗号通貨の授業」 をご覧ください。


 

講義のなかで、 「詐欺と本物の暗号通貨の見分け方」や 「今もっとも熱い暗号通貨」などに関して 具体的に解説してくださっています。


 

こちらにメールアドレスを入力してください


http://gts.com.ph/ad/1419/3705


 

pro_img4

 

 

株式会社 泉忠司事務所 代表取締役


【リアルドラゴン桜】


1972年香川県高松市生まれ。 偏差値30から半年で全国模試1位に。


 

ケンブリッジ大学留学、 早稲田大学British Studies研究所客員研究員、 横浜市立大学、 青山学院大学、 日本大学の講師を経て、 現在は国士舘大学の講師を勤める。


 

専門はイギリス文学・文化全般。


 

独自の教育理論と歩んできた実人生から 「リアルドラゴン桜」 と呼ばれ、 コミック『ドラゴン桜』12巻(講談社)でも紹介される。


 

【ミリオンセラー作家】


 

『歌って覚える英文法完全制覇』(青春出版社)をはじめとする 「泉忠司の完全制覇シリーズ」 は大学受験参考書シリーズで確固たる地位を占める。


 

また、 『コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~』(扶桑社)が 読売新聞ビジネス書ランキング1位に、 『魚の釣り方は自分で考えろ』(中経出版)が紀伊國屋書店、 ジュンク堂書店などの週間ランキング1位に。


 

さらには、 恋愛小説 『クロスロード』(ゴマブックス)がシリーズ100万部のベストセラーになるなど、 多岐に渡る著書は50冊以上・累計350万部を超える。


 

【クロスメディア時代の寵児】


既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることから 「クロスメディア時代の寵児」 との異名を持つ。


 

映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント『ラブ&ハッスル』、 アラフォー100名によるアイドルユニット「サムライローズ」、 泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション『抱きしめて』(小説:徳間書店、 音楽:avex)などは大きな話題に。


 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】


ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー (株)泉忠司事務所代表取締役 (株)DBパブリッシング ファウンダー、 DL Universal Asset Management Inc.代表取締役、 Tadashi Izumi Consultancy Inc.代表取締役、 MTI Global Holdings代表取締役、 Filix Holding Management取締役、 日本アニメーション株式会社「あらいぐまラスカル」特別広報部長、


(社)日本作家協会代表理事、 (社)日本フィリピンビジネス協力機構理事をはじめ、 多分野に渡る様々な企業・団体の役員や顧問を務めている。


 

独自のビジネスメソッドや夢を叶えるメソッドを伝える 「泉塾」や 「ビジネス大学」は受講希望者が後を絶たず、 受講者から圧倒的な支持を得る。


 

講演会やセミナーも毎週のように日本各地で開催。


 

渋谷公会堂を2,500名満席にするなど驚異的な集客を誇る。


 

他にも、 俳優、 脚本家、 演出家、 作詞家、 歌手、 映画監督、 ジュエリーデザイナー、 プロレスラーなど、 ボーダレスに活躍。


 

暗号通貨通信-その3


 

昨日、 カルダノプロジェクトを運営している、 株式会社アテインコーポレーションから連絡がありました。


 

内容は 「第2期の募集は3月末で終了する予定ですが、 大変好評をいただいており、 交換上限額を突破しそうな勢いです。


連日電話が殺到している状況です。」とのことです。


 

交換上限額を超えると募集はその時点で終了してしまいますので、 もし、 エイダコインを入手希望の方がおられましたら急いだほうがいいと思います。


 

私もとりあえず1000ドル分を交換してもらいました。


 

説明と申し込みは下の画像をクリックしてメールアドレスを入力するとできます。


 

http://gts.com.ph/ad/1419/3705


 

izumi1

 

「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」 ことから、 2011年には当時39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。


 

前に述べていましたが、 石川遼・自身のHPでも発表しています。


 

お相手は中学時代からの同級生で、 12年3月に婚約した一般女性(24)です。


 

米男子プロゴルフツアー本格参戦4年目を迎えた石川は、 2月のフェニックス・オープンで腰を痛め、 現在は一時帰国して静養中でした。


 

最速で、 10日開幕のバルスパー選手権(米フロリダ州)での復帰を目指しているようです。


 

人生の伴侶を得て、 悲願の米ツアー初優勝へ向けて二人三脚で再スタートを切ることになりますね。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

2016年03月03日のつぶやき 2016/03/04 [情報]


商売上の情報を交換 [情報]

【仮想通貨は間違いで、 正しくは暗号通貨】

pro_img1.jpg
 

各地でサルによる農作物への被害が相次ぐ中、
主婦たちもサルの撃退に乗り出しました。

 

神奈川・伊勢原市では1日、
女性限定の「鳥獣対策勉強会」が開催され、
地元の主婦ら16人が参加しました。

 

私は専業でリサイクルショップをしています。
フリマアプリが登場したのはここ1~2年の話です。

 

その普及スピードは凄まじく、
いくつものフリマアプリが登場しました。

 

その中でも総合ジャンルを取り扱う代表的な3つのフリマアプリを比較します。
それぞれに特徴がありますが、
最も重要なのは「人」がいることです。

 

単純に「ダウンロード数=ユーザー数」ではありませんが、
メルカリのユーザー数は圧倒的です。

 

上記の特徴は理解した上で、
まずは「ユーザーが多い=取引が多い」
メルカリから始めることが成功への近道と言えます。

 

昨日は、
商工組合の理事会に出席しました。
10名あまりの参加者でしたが議事に皆・真剣に聞き入っていました。

 

商売上の情報を交換しながら、
楽しい仲間との会話も弾み、
時間も忘れる程盛り上がりました。

 

マスクをしている人が多かったですね。

 

マスクと手洗いが何よりの予防策です・・が、
抵抗力が弱まると、
感染の可能性も高まりますよね。

 

体調を整えることも重要ですよ!!
天皇陛下が、
インフルエンザを発症し、
公務を取りやめられていますね。

 

このまま突き進むと、
ゴールに辿り着きます。

 

ビジネスも同じです。

 

時代の波に乗り、
その波に乗ると、
おのずとゴール辿り着きます。

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。

 

ぜひ、
あなたも確認してみてください。
泉忠司先生のドラゴンアカデミーで
【最上流の極秘情報】
をお届けいたします。
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

pro_img1

 

日常的に触れている私の目から見ても、
このビジネスは非常に理にかなっていて、
一大ブームとなりそうな予感がしています。

 

これから時代のブームとなり、
さらに国の方針にものっかっていて、
ドル箱のようなビジネスです。 

 

ぜひ、
あなたも確認してみてください。

 

2016年現在、
ビットコインは 2013年11月の
ピーク時からすると価格が落ちました。

 

そして、
2016年現在は62,500円くらい
(1ビットコイン5万円前後)で定着して安定的に推移しています。

 

だからダメだという意見もありますが、
冷静に考えてください。

 

2010年5月に100円で買ったビットコインが 62,500円くらいで
「安定的に」
推移しているのです。
2010年に投資をした人全員が
安定的に625倍というのは、
とんでもないことだと思いませんか?

 

1,000円が62万5000円、
1万円が625万円、
10万円が6250万円、
100万円が6億2500万円ですよ。

 

投資した人全員が安定的にこれだけの利益を出せる案件が他にあるなら教えてください。

 

○「仮想通貨」のことわかってますか?

日本は
「仮想通貨」
に関してもっとも遅れている国の一つです。

 

だからこそ敬遠している人がほとんどです。

 

これは本当にもったいない!
軍の技術が民間に援用された
「インターネット」
なるものが
登場した黎明期、
「なんだかよくわからないし、
こんなものが本当に普及するのか・・・」と
大半の人が冷めた目で見ていた一方で、
「これはヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と 熱くなった人がごくわずか存在しました。

 

その後のインターネットの威力や勢いはご存知のとおり。

 

黎明期に熱くなった人たちが
凄まじい富を手にしたのは言うまでもありません。

 

そのインターネット黎明期に匹敵するほどの、
時代を動かす脅威を感じさせるものが「仮想通貨」です。

 

「仮想通貨」
は知れば知るほど
「ヤバい!ヤバすぎる!時代が確実に大きく動く!」
と思わずにはいられません。

 

グローバル時代の究極的な武器になります。

 

ちなみに、
そもそも
「仮想通貨」
という日本で流通している言い方は間違いで、
正しくは 「暗号通貨」。

 

「暗号通貨」
のイメージが悪い3つの理由

 

日本では
「暗号通貨」
に対するイメージが悪いですよね。

 

原因は3つあります。

 

1つ目は、
少し前にあった
マウントゴックス社の破綻の影響。

 

マウントゴックス社の破綻って両替所の一つの破綻に過ぎないのに、
例えば
「ビットコインそのものが危ない」
という見方が日本ではなされている。

 

2つ目は詐欺が多いこと。

 

暗号通貨は無数に種類があって、
「おいしい話がある」
と声がかかってくるのですが、
その95%が詐欺です。

 

法案が整備されていないがゆえに好き放題やれるのも詐欺が激増する原因ですが、
詐欺かそうじゃないかはすごく簡単に見抜くことができます。

 

ちなみに、
95%が詐欺ということは、
5%は本物です。

 

本物の持つ計り知れない力は凄まじいですよ。 

 

こちらにメールアドレスを入力してください
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

pro_img4

 

 

お金を稼ぐのは難しい
日本人って
「よくわからないものは怪しい」
ってすぐに言いますよね。

 

インターネットビジネスしかり、
暗号通貨しかり。 

 

またグローバル時代がとっくに到来しているのに、
それにさえピンときていない方が多いのも、
「暗号通貨?何のこっちゃ?」と考える大きな一因でもあります。

 

これら3つの理由を一言でまとめると、
「ただの勉強不足」です。

 

しかし、
「ただの勉強不足」
で見過ごすには、
あまりにも惜しいほどのパワーとエネルギーが秘められています。

 

しかも今はインターネット黎明期に感じた脅威と
同じレベルでの脅威が、
まだ顕在化してきていない
「暗号通貨黎明期」
のタイミング。

 

完全に
「通貨」
として定着したビットコイン
アメリカ、
ヨーロッパ、
アジア諸国を中心に
もはやスタンダードになりつつある暗号通貨。

 

2015年10月22日にはEUの最高裁判所に当たるEU司法裁判所が
「ビットコインは商品ではなく、
通貨として扱われるべきである」
との判決を下し、
その影響もあって、
現在は凄まじい勢いで高騰を続けています。

 

このような状況であるにもかかわらず、
アジアのリーダーたる日本では 暗号通貨に対する偏見に端を発する惨状とも言うべき有様です。

 

逆に言うと、
未曾有の大きなチャンスだということ。
誰もが「大丈夫」と気付いたときにはもう遅いですよ。

 

まずはきちんと勉強しましょう。

 

「リアルドラゴン桜」
の泉忠司が解説!
暗号通貨という日本人には難しく思えるテーマを
「小学生でもわかるように紐解く」のは、
著書55冊・累計350万部を超える日本を代表する
ミリオンセラー作家の泉忠司先生。

 

「リアルドラゴン桜」
とも呼ばれる現役のカリスマ大学講師です。

 

偏差値30から半年で全国模試1位に。
ケンブリッジ大学留学を経て、
早稲田大学客員研究員、
横浜市立大学講師青山学院大学講師、
日本大学講師などを歴任。

 

現在は国士舘大学で講師を務めていらっしゃいます。

 

漫画やドラマで社会現象となった
『ドラゴン桜』
のモデルと言われている先生です。

 

泉忠司先生の真骨頂は
「よく分からないことを、
分かりやすく解きほぐし、
それを誰にでも分かるように伝える能力」で、
それはテレビ等でおなじみの池上彰氏をはるかに凌駕するとさえ言われるほど。
リアルドラゴン桜の泉先生による
「日本一わかりやすい暗号通貨の授業」
をご覧ください。

 

講義のなかで、
「詐欺と本物の暗号通貨の見分け方」や
「今もっとも熱い暗号通貨」などに関して
具体的に解説してくださっています。

 

こちらにメールアドレスを入力してください
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

izumi1

 

株式会社 泉忠司事務所 代表取締役
【リアルドラゴン桜】
1972年香川県高松市生まれ。
偏差値30から半年で全国模試1位に。

 

ケンブリッジ大学留学、
早稲田大学British Studies研究所客員研究員、
横浜市立大学、
青山学院大学、
日本大学の講師を経て、
現在は国士舘大学の講師を勤める。

 

専門はイギリス文学・文化全般。
独自の教育理論と歩んできた実人生から
「リアルドラゴン桜」
と呼ばれ、
コミック『ドラゴン桜』12巻(講談社)でも紹介される。

 

【ミリオンセラー作家】

『歌って覚える英文法完全制覇』(青春出版社)をはじめとする
「泉忠司の完全制覇シリーズ」
は大学受験参考書シリーズで確固たる地位を占める。

また、
『コンフィデンスシンキング~成功のための7つの絶対原則~』(扶桑社)が
読売新聞ビジネス書ランキング1位に、
『魚の釣り方は自分で考えろ』(中経出版)が紀伊國屋書店、
ジュンク堂書店などの週間ランキング1位に。

さらには、
恋愛小説
『クロスロード』(ゴマブックス)がシリーズ100万部のベストセラーになるなど、
多岐に渡る著書は50冊以上・累計350万部を超える。

 

【クロスメディア時代の寵児】 

既存のジャンルにとらわれない斬新な企画を次々とプロデュースすることから
「クロスメディア時代の寵児」
との異名を持つ。

映像・ミュージカル・プロレス・書籍などを融合した総合エンターテインメント『ラブ&ハッスル』、
アラフォー100名によるアイドルユニット「サムライローズ」、
泉忠司×河村隆一による音楽と小説のコラボレーション『抱きしめて』(小説:徳間書店、
音楽:avex)などは大きな話題に。

 

【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】 

ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー
(株)泉忠司事務所代表取締役
(株)DBパブリッシング ファウンダー、
DL Universal Asset Management Inc.代表取締役、
Tadashi Izumi Consultancy Inc.代表取締役、
MTI Global Holdings代表取締役、
Filix Holding Management取締役、
日本アニメーション株式会社「あらいぐまラスカル」特別広報部長、
(社)日本作家協会代表理事、
(社)日本フィリピンビジネス協力機構理事をはじめ、
多分野に渡る様々な企業・団体の役員や顧問を務めている。

 

独自のビジネスメソッドや夢を叶えるメソッドを伝える
「泉塾」や
「ビジネス大学」は受講希望者が後を絶たず、
受講者から圧倒的な支持を得る。

 

講演会やセミナーも毎週のように日本各地で開催。
渋谷公会堂を2,500名満席にするなど驚異的な集客を誇る。

 

他にも、
俳優、
脚本家、
演出家、
作詞家、
歌手、
映画監督、
ジュエリーデザイナー、
プロレスラーなど、
ボーダレスに活躍。

 

暗号通貨通信-その3

昨日、
カルダノプロジェクトを運営している、
株式会社アテインコーポレーションから連絡がありました。

 

内容は
「第2期の募集は3月末で終了する予定ですが、
大変好評をいただいており、
交換上限額を突破しそうな勢いです。

 

連日電話が殺到している状況です。」とのことです。

 

交換上限額を超えると募集はその時点で終了してしまいますので、
もし、
エイダコインを入手希望の方がおられましたら急いだほうがいいと思います。

 

私もとりあえず1000ドル分を交換してもらいました。

 

説明と申し込みは下の画像をクリックしてメールアドレスを入力するとできます。
【ビジネス界から圧倒的な支持を得るスピーカー】

 

img02

 

「多分野にわたる文化貢献・国際貢献は計り知れない」
ことから、
2011年には当時39歳の若さで東久邇宮文化褒賞を授与される。

 

前に述べていましたが、
神奈川・伊勢原市によると、
市内に生息している野生のサルは約200頭確認されているそうです。 

 

サルによる農作物の被害額は、
年間で500万円から1000万円に上っていて、
ミカンやカキなどの果物のほか、
タマネギなどの野菜にも被害が出ているといいます。

 

今回の勉強会では、
エアガンを撃つ講習のほか、
パチンコやロケット花火を使った撃退方法を学んでいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー