So-net無料ブログ作成

勝負に勝って、試合に負けた [エコ]

こんにちは、
管理人のキミです。

新しいカタチのビジネス公開

cheese-slicer-650029__180.jpg

勝負事やスポーツ、 ビジネスでも勝者と敗者はいますよね。
「勝負に勝って、試合に負けた」
なんて屁理屈もありますが。

基本的には勝者と敗者この二つがシンプルでわかりやすく負けまいと努力をする糧にもなります。


詳しくは・・編集後記で・・・

ついに公開!

新しいカタチのビジネス公開

woman-981797__180.jpg

新しいカタチのビジネスが 期間限定で公開されました。

今まで長い間、
限られたメンバーの中だけで稼働されてきた

◯◯システムによってこのビジネスを始めた人は、

未経験でもわずか3ヶ月で月収100万円以上稼いでしまうそうです。

しかも、
一人ではなく何人も、、、

検証期間4年以上かけて
改善されてきた◯◯システムは
今までのビジネスの常識を

根本的に覆す圧倒的な再現性のようなので

今すぐチェックされる事をオススメします。
◯◯システムの秘密:
新しいカタチのビジネス公開

wine-1002435__180.jpg


・・編集後記・・

誰でも自ら「負けたい」 と思う人はいません。
しかし、 「負け」というのはいつか必ず訪れます。

その負けに打ちひしがれて、
心をいつまでも落ち込ませていてはその後勝つことは絶対にできません。

それではリタイアしてしまったのと同じです。
多くの人はここで勝負することから逃げてしまうのです。

しかし少し考えてみてください。

負けたとしてもそこで終わりではありません。

勝者は勝ち続ける度に「次も負けられない」という強迫観念に駆られます。
しかし、 敗者は「次こそ勝ってやる!」と敗北を次勝つためのバネに変えることができるのです。

ビジネスをしていく上で「負け」てしまうことは絶対に避けられません。

新しいカタチのビジネス公開

villa-cortine-palace-949552__180.jpg

それをただの「負け」にしてしまうのか諦めず「勝つ」ための踏み台にするかは、 あなた次第なのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び