So-net無料ブログ作成

勇気ある乗組員もいました・・ [韓国]

韓国船の沈没事故の対応を巡り、

朴槿恵(パク・クネ)大統領が国民に対して謝罪しました。

こうした中、

子どもたちを助けるために沈みゆく船に戻った乗組員が遺体で見つかったそうです。

イ・ジュンソク船長(68)ら運航乗務員4人を、殺人罪などで起訴しました。

死者、行方不明者304人を出した事故は16日で発生から1カ月、

船長らは「自分が生き残ることしか考えなかった」と供述しており、

検察は乗客が死んでも構わないとの「未必の故意」があったと認定したそうです。

ecar



日本との首脳会談めぐり軟化か [韓国]

おはようございます、ecarです。
今日は【日本との首脳会談めぐり軟化か】 をお届けします。



韓国外交部の魯光鎰(ノ・グァンイル)報道官は25日の定例会見で、
日本との首脳会談について、
「環境整備が重要だ」
とした上で
「問題は環境と時期」
と述べた。
 


魯報道官は
「(会談を)しないと話したことはない。
別の言い方をするとオープンな立場だ」
と表明。
「ただ、歴史問題に対する誠意ある行動が見えなければならない」
とした。
環境整備の重要性を強調した発言だが、
首脳会談の開催に対する姿勢が柔軟になったとも受け止められる。
 


両国は米ニューヨークで25日午後(現地時間)に外相会談を行い、
首脳会談の開催についても議論する予定だ。
 


一方、
同部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官が提案した北朝鮮の人権状況改善を話し合う南北対話を北朝鮮が非難したことに関し、
「北は最近発刊した人権報告書で、
『国際人権分野で対話と協力を実現する、
人権対話に反対したことはない』
と言及している」
と指摘。
「今後、南北間で開かれる対話で人権を含む人道問題全般について包括的な協議が行われることを期待する」
と述べた。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、ごきげんよう!ecar

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮軍の李永吉(リ・ヨンギル)総参謀長が、 2月初めに処刑 [韓国]

こんにちは、
管理人のキミです。

頑張らずに「短期間」で成功する秘策

meat-1129463__180.jpg

韓国の朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の李永吉(リ・ヨンギル)総参謀長が、 2月初めに処刑されたと、 韓国の聯合ニュースや韓国主要メディアが伝えています。

現時点で詳細は不明ですが、 処刑理由は分派活動、 不正行為などだということです。

つい先日、 「金正恩氏は軍部に対する恐怖政治さえも厭わない」と指摘していましたが、 李永吉氏の処刑は十分にあり得ると見ています。

そして、 李永吉氏の処刑が事実だとすれば、 やはり金正恩第一書記の恐怖政治が強化されているようですね。

頑張らずに「短期間」で成功する秘策

meat-1154302__180.png

もし、頑張らずに成功する秘策があるとしたら、 知りたいですか?

それとも、 怪しいと疑いメールを閉じますか?

もちろん、 何もせず成功するというフェースはあなたの短期的欲求を刺激するだけの詐欺商品である可能性がありますが、 今回は、 「何もせず」ではなく『頑張らずに』成功する秘策です。

ようは、 人間の中にあるブレーキを解消することで、 努力によって成功させるのではなく、 フラットな状態で成功することができるようになるというのが、 今回の「頑張らずに成功する秘策」なのです。

================== 頑張らずに「短期間」で成功する秘策
頑張らずに「短期間」で成功する秘策

meet-1154341__180.png

==================

人間は、 アクセルとブレーキが存在し、 そのバランスが成功までの速度を決めると言っても過言ではありません。

しかし、 多くの人は、今自分がどちらが強いのかを把握することなく、 ただがむしゃらに言われるがまま努力してしまうため、 やる気やモチベーションに左右される羽目となるのです。

では、
あなたの場合、
アクセルとブレーキどちらが強いのか?

ということをまずは調べていきます。

まず、
あなたが何もやらずに成功を夢見ているとしたら、
アクセルが完全に不足しています。

が、
すでに頑張っているし言われた課題もすべてクリアーしたにも拘らず、
一向に成果が出ていないとしたら、
それはブレーキが大きく影響している可能性があります。

なぜなら、
行動もしているし課題も出しているということは、
アクセルは踏んでいる状態です。

しかし、
それに伴った成果が出ていないとしたら、
それは、
ブレーキをかけた状態でアクセルを踏み込んでいるとも言い換えることができます。

このような視点で見た場合、あなたはどちらに該当したでしょうか?

もし、
後者で、
毎日寝ずに頑張っているけど思うような成果が出ていないとしたら間違いなくあなたの中には、何らかのブレーキが存在しています。

それは、 お金に対するブロックかもしれません。 もしくは、 決断に対するブロックかもしれません。 はたまた、 内面が影響するブロックかもしれません。

ただ、 確実に言えるのは、これらのブロックがあなたの行動に邪魔を仕掛けブレーキとなっているのは間違いありません。

だとしたら、 このブレーキを解消しない限り、 成功するのは、難しいと言えます。

とは言え、
これらを解消する方法が分からなければ、
悩み苦しみ頭を抱えるだけの日々に逆戻りです。

そうならない為にも、
あなたのブレーキの根源となっているブロックを破壊するWEBセミナーを最後に、
ご紹介したいと思います。

このWEBセミナーは、
億を稼ぐ2人の起業家が開催するものですので、
間違いなくあなたの中に潜む腫瘍とも言えるブロックを確実に壊してくれるはずです。

ですので、
今すぐ、
努力から解放された成功を手にしたいというのであれば、
下記のURLを今すぐクリックしてください。

きっと、 あなたが今もっとも知りたい答えが、 そこにはあるはずです。


感情のブロックを破壊する方法を知る:
頑張らずに「短期間」で成功する秘策

nature-993458__180.jpg

18db73e6371273eb429e646a5f2de05b

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域