So-net無料ブログ作成
男女の恋愛の心理 ブログトップ

【ビートたけし(67)に49歳愛人の存在が浮上したことが分かった。 [男女の恋愛の心理]

おはようございます、ecarです。
今日は【ビートたけし(67)に49歳愛人の存在が浮上したことが分かった。】 をお届けします。



ビートたけし熟年離婚か…49歳愛人と“半同棲”状態?と、
10日発売の「週刊文春」が伝えていますが。
本当でしょうか、
相手の女性は49歳で、
関西のホテルの広報やイベントPRの“アドバイザー”を務めているということですね。



しかし先日の報道では、
タレントで映画監督のビートたけしさん(67)に離婚騒動が持ち上がりました。
たけしさんが「離婚への意志を固めた」と報道した週刊誌によれば、
交際中のA子さん(49)のマンションで二人は半同棲の生活をしているとのこと。
さらに、
同週刊誌では、
関係者の話として
「(たけしさんは)カミさんに全財産渡して一緒になる」
とまで周囲にもらすほどの惚れ込みようだとか。
 

一方、
たけしさんの事務所は、
その報道に対して、
高級ホテルのアドバイザーとして働くA子さんのマンションに宿泊したことは認めたものの、
彼女とは仕事上のお付き合いがあるだけで男女の関係はない、
と離婚や不倫を否定するコメントを発表しているようです。
 


たけしさんは、
当時は漫才師をしていた現在の妻と1980年に結婚。
子どもが2人います。
妻は、
たけしさんが駆け出しの頃にはスナックでアルバイトとして
働きながら生活を支えていたと言われているくらい、
たけしさんにとって、
なくてはならない存在。
そこから今に至るまで、
実に34年間の結婚生活が続いていることになります。
30年以上続く長い結婚生活の間には、
売れっ子芸人ならではの浮気や愛人のことなどがときどき噂されてはいつの間にか
立ち消えになることもありました。

今回は、
たけしは2012年、
東京都渋谷区内に3階建ての豪邸を建てたが、
そこにはほとんど帰らず、
女性が住む都内のマンションに“半同棲”状態。
周囲には
「カミさん(妻の幹子さん)に全財産渡して、(女性と)一緒になる」
と話しているという。
 


所属事務所の
「オフィス北野」
の森昌行代表は同誌の取材に応じ
「仕事の相談に乗ってもらっている関係で、決して男女の仲ではない」
と否定。
同事務所は、
本紙の取材に
「森が週刊文春に話したこと以上に説明することはありません」
としていますね。

どちらが真相なのでしょうか。



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

意外と知らない恋愛の確率論、 初恋の人と結婚する確率1% [男女の恋愛の心理]

今日は【意外と知られていない恋愛の確率論】 をお届けします。



1億円の宝くじが当たる確率は、
今日中に事故に遭って死亡する確率と同じだそうです。
まさに幸と不幸は本当に紙一重ですね。
ところで、
恋愛離れが増えているといわれている最近ですが、
出会える人や結婚できる恋愛にも確率があるようです。
そこで今回は、
意外と知られていない恋愛の確率論をご紹介します。



意外と知らない恋愛の確率論

初恋の人と結婚する確率1%

「初恋は実らない」
なんて言われていますが、
100組のカップルのうち1組は初恋の人と結婚や婚約をしているというデータがあるそうです。

初恋の人とゴールインなんて、
少女漫画のようでちょっと素敵ですよね。
一方で
「初恋の人と再会したいか」
という質問に対しては57.3%が「いいえ」と回答。
初々しい恋心の思い出は心にそっとしまっておきたいと考えている人が多いようですね。



街コンで恋人ができる確率5.4%

去年のデータなので今はもっと増えているかもしれませんが、
街コンで出会った人と恋人になる確率は約5%。
恋人を作りたいのなら、
最低20人には声をかけなくてはダメということですね。
カップル成立までの道は簡単ではなさそうです。
ちなみに街コンで連絡先を交換できる確率は60%以上。
そしてデートできる確率は32.4%と、
どんどん狭き門になっていきます。
ちなみに、
街コンで出会ってゴールインに至った確率は今のところ1%にも満たない模様。
今後の街コンの繁盛っぷりに期待です。



合コンに巨乳美人がやってくる確率6.6%

期待して足を運んだ合コンで、
巨乳美人と遭遇するなんていうミラクルが起こればハッピーですよね。
しかし、
5対5の合コンで女性陣のなかに「巨乳」であり「美人」でもある最強ガールがいる確率は6.6%。
なかなか険しい遭遇率です。
ちなみに現代の日本人女性のうち、
Aカップの確率は10.2%。
1980年代の日本人女性のAカップの確率は58.6%なので、
格段に減っています。
食文化や生活スタイルの変化によってバストの大きさも変わっているようですね。
現代日本人女性のEカップの確率は10%なので、
Aカップ女性の確率とほぼ同じというのも気になるところです。
6.6%の確率で出会った巨乳美人と恋に落ちる確率は不明。
きっと限りなくゼロ%に近いことでしょう。



結婚相手と職場や仕事で知り合う確率33.3%

結婚相手と知り合ったきっかけは何ですか?
学生時代に出会った同級生や友達の紹介など色々とあるかと思いますが、
33.3%ともっとも多かったのは「職場や仕事関係で出会った人」でした。
取引先の人や接待で訪れたお店なども含めると、
仕事での出会いはなかなか侮れない様子。チャンスを逃さないよう、
きっかけは大事にしたいですね!



生涯独身を貫く確率 男性は20%で女性10%

晩婚化や未婚化が増えているといわれる現代、
一生おひとり様コースをたどる割合は急増しています。
結婚をせずに独身道を走り抜ける男性は5人にひとり、
女性は10人にひとりの割合とのこと。
1980年代の生涯未婚率は男性が2.6%、
女性が4.4%と、
女性のほうが多かったようです。
この逆転現象、
最近増えているといわれる「草食系男子」や「肉食系女子」が影響しているんでしょうか?
ちなみに日本人の離婚率は36%。
3組の夫婦のうち1組は離婚しているという計算になります。



できちゃった結婚の確率25%

今では「授かり婚」なんて呼ばれるようになりましたが、
子どもができたことをきっかけに結婚をした夫婦の割合は25%。
現在の夫婦の4人に1人はできちゃった婚なんですね。
ちなみに1980年代のできちゃった婚の確率は12.5%。
だいたい倍くらいの伸び率です。あと30年もすれば、
子どものうち2人に1人はできちゃった婚で産まれる…なんていうこともあるかも。



72億分の1の奇跡!

世界の人口は1分間で137人、
1日で20万人増えています。
今目の前にいる人は72億人のなかのかけがえのない1人。
そう考えると、
満員電車や人混みのなか、
日常のなかにも奇跡はいっぱいあふれていますね。
そして、
自分という人間がこの世に生まれてくる確率は250兆分の1。
宝くじ1等が100万回続けて当選するくらいにありえない数です。
250兆分の1の確率で生まれた72億人のうち、
2人が出会う確率となると、
天文学的な数字になってきますね。
かけがえのない命を大事にして、
かけがえのない相手とどんどん恋をしていきましょう!



本日も、最後までお読みいただきまして感謝いたします。
ありがとうございました。
それでは、「ごきげんよう!」ecar

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
男女の恋愛の心理 ブログトップ