So-net無料ブログ作成
検索選択
キャスターや司会とさまざまな場で活躍する国分太一 ブログトップ

TOKIO・国分太一が結婚間近!相手は腰原藍?ジャニーズの掟を破る?魅力の理由は生活感? [キャスターや司会とさまざまな場で活躍する国分太一]

ジャニーズの人気グループ・TOKIOの国分太一さんが結婚間近だと話題になっています。

どうやらお相手は腰原藍さんという女性だとのこと!!真相はいかに…

またジャニーズの掟を破る!と噂になっています。

一体どういことなのでしょうか?

国分太一さんの魅力と、

気になる噂について注目してみましょう!!

略歴:ジャニーズ事務所に入所後、

平家派、

スケートボーイズに所属し活動する。

その後平家はメンバーだった城島茂がリーダーを務めるバンド

「TOKIO」の結成メンバーとして起用される。

1994年「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たす。

様々な代表作を輩出する傍ら俳優、

キャスターとしての実力も評価され活躍中。

TOKIOとしての活動の他、

最近ではキャスターや司会とさまざまな場で活躍する国分太一さんです。

最近になって結婚間近だと噂になっています。

国分さんは歌手のaikoさんと長年交際していたことは有名ですが、

あえなく破局してしまいました。

当時は結婚も考えていたそうですが、

すれ違いが多くなってしまい別れてしまったそうです。

その後国分さんには新恋人が出現します。

そのお相手というのが腰原藍さんという女性です。

国分太一さんの交際相手で結婚するのではないかと噂されている

腰原藍さんって、

そもそも誰?という方も少なくないと思いますので、

ここで紹介しておきます。

腰原藍さんは元TBSの社員で、

2010年末に退社しています。

当時は美人な上に仕事ができると評判がよかったそうです。

お二人の熱愛が発覚したのが2009年。

週刊誌にすっぱ抜かれたことで明らかになりました。

以前から友人関係にあったお二人は、

2008年ごろから交際をしており、

同棲生活をしているそうです。

ジャニーズ事務所は所属タレントの熱愛を隠すことが多いですが、

国分さんの場合は珍しく事務所側も交際を認めていました。

その後2010年末、

腰原さんがTBSを退社したことがきっかけで、

結婚間近という報道があったものの、

震災の影響や後輩である赤西仁の電撃結婚などがあり、

事務所側から止められて結婚は延期したものだと言われています。

しかしここにきて再び結婚間近だという噂が浮上しています。

おめでたい報道があるのも、

さほど遠い事ではなさそうです。

これについてはネットで

「aikoと結婚したほうが祝福されたのに」

「リーダーより先に結婚するのは許されない」

などの声が多く上がっていたようです。

ここ最近巷では、

国分太一さんがジャニーズの掟を破る!と噂になっています。

これだけ聞くと何か不祥事でも起こしたのかと心配になりますが、

どうやら悪いことをしたわけではなく、

良い意味で掟を破るという事のようです。

ジャニーズ事務所には

「グループ内で結婚するのは一人だけ」という

暗黙の掟があるのをご存知でしょうか。

SMAPであれば木村拓哉さん。

V6であれば井ノ原快彦さん。

TOKIOであれば山口達也さん。

このように今までのジャニーズタレントの結婚は一組に一人というのが決まりでした。

しかし国分太一さんがそろそろ結婚するという事で、

その掟が破られることになります。

事務所側も腰原藍さんとの熱愛を否定していないので、

結婚にも反対することはないでしょう。

もし結婚に反対なら熱愛に関しても否定しているでしょうから。

すると国分太一さんは掟破り第一号として結婚することになります。

そもそも「グループ内で結婚するのは一人だけ」という掟の意味がよくわからないので、

国分さんの結婚を機に、

廃止したほうがよさそうですが…

これについてはネットで

「くだらないルールはさっさと無くすべき」

「何人結婚したって問題ないのでは…? 」

など、ジャニーズの結婚について前向きにとらえる意見が多く上がっています。

人気番組「はなまるマーケット」の後番組「いっぷく!」のメインMCに起用された国分太一さん。

長年続いた「はなまるマーケット」の後釜ということもあり、

多くのプレッシャーがかかっているようですが、

難なくこなす国分さんには大きな期待が寄せられているようです。

事実2006年には司会の実力が認められ「ギャラクシー賞5月期月間賞」を受賞しているので、

その実力は高く評価されています。

また最近ではスポーツキャスターの地位も確立しているので、

今後もそっちの路線で活躍していくのでしょう。

そんな国分太一さんの魅力とは一体なんでしょう?

芸能関係者によると「生活感」が彼の一番の魅力だと言われています。

最近のジャニーズは少しづつ変化してきており、

今まではタブーだった生活感を売りにするタレントが多くなってきました。

V6の井ノ原快彦さんもそうですが、

結婚をして朝の情報番組を担当して、

主婦層からの人気を博しています。

結婚すら衝撃的な事実だったのに、

現在では良き夫として、

父親としての顔も前面に出しています。

今までのアイドルの姿とは程遠いスタイルですが、

現在はそのような生活感こそ人気を集める魅力になっていると言われています。

散歩番組や料理番組、

朝の情報番組を担当する国分太一さんも、まさに井ノ原快彦さんと同じ路線を歩んでいます。

おそらく同様に生活感という魅力がそこにあるのかもしれません。

さらに今後結婚となれば、

さらに生活感が出てくるので主婦層からの人気も集めることが出来るでしょう。

今後も独自の魅力を活かして、

活躍して頂きたいと思います。

ecar

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
キャスターや司会とさまざまな場で活躍する国分太一 ブログトップ